【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その15 【狂以下】 の感想


メンバーチェンジのようだけど、
最近は基準キャラ形式だと計りにくいキャラも多いし仕方がないかな。

【S悟空4 vs 太歳星君】
雷撃が厄介だけど回復でほとんど効果無いのが強い。
2回プレスされたら終わりっぽいけど、
そこまで頻度高くないようなので火力で押し切れるようですね。

【ジュリアス vs Fギース】
あー、このギース無敵頼りの相手だと強いのか。
とはいえそれだけだと勝てないのがこの大会。

【七夜トキ vs HIGE】
更新版で追加されたイントロを早速お披露目w
アタリ演出の方を引いても数割ダメージのイントロだったかな。
その後は長いイントロを引くし、完全にHIGEペースでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示