念願の3連休を手に入れた

どうにか3連休は確保できたんだけど、
こういう時期だと他の友人とも休みを合わせやすいのが利点だよね。

久しぶりに集まってゲームやらはしゃいでるわけだけども、
昔と変わったこともあれば、こうして馬鹿やったり変わらないこともあるんだなぁ。
一ついえるのは友人は宝ってことかな、特に学生の皆さんは大切にしたほうがいいよー。

これからまたすぐに外出しちゃうので、
コメント返信はもう少しお待ちください・・・・m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね・・・。
親しい友人は宝です。
あまり友人は多くないけど大事にしたいです。

No title

> 名無しさん
ですね。
時に相談相手になってもらったり、時には一緒に馬鹿やったり楽しんだり、
簡単には手に入らないお宝だと思います。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示