【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その14 【狂以下】 の感想


いつもより短いけど後半におまけ?が入ってます。
あれ、どこかでみた・・・・ような・・・・?
個人的な感想は動画にコメしたので省略。

【千鶴&R久那妓 vs 邪道門番&Ωルガール】
千鶴が落ちても活動するからカオスなことにw
R久那妓が簡単には落とせないけど、
頼みのルガールが無敵必殺でどれだけ逃げ切れかかな?

【舞織 vs こぁグルガン】
どっちも下からの純正強化方面だけど、それだけに火力がちょっと不足気味かな?
なんだかんだでこぁがんばってるなぁ。
無敵が通用しない上位勢相手に今後どれだけがんばれるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

グルガンもうちょっと行動増やして欲しいなぁ

オマケは規模が大きすぎて本編に支障きたしそうですね、普通に性能を見せるだけでもいいかと思いますけど

No title

オマケ(別大会となったようですが)は片方がエター(最悪共倒れ)にならなければ…それだけが不安

こぁは必殺技の無敵が生命線ですしね
今後は順調にはいかないでしょうけど(リクした身としても)いけるところまで頑張ってほしい
KOFかつ他のネスツ紅魔館メンバー以下の強さって縛りがあるからいろいろやるにも難しかったりするのだろうか?

もしこぁに外部AIができたら現状の性能でも違った可能性が見れるのかねぇ…

No title

> プレートさん
狂として見ると基本性能は高くないので、
どうしても無敵技連打とかになっちゃうんでしょうね・・・・。

> 名無しさん
氏は大会完走実績が多数あるのが心強いですが、
同時開催するとどっちか停止することも多いのが心配です。

こぁの製作者さんの他キャラだと狂でも十分戦えるモードを持つキャラも多いようです。
ただ、こぁはその縛りもあってかモード自体用意されてないなど、
なんらかの差別化をされていたかと思うので少し厳しいのかも?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示