MUGENキャラ代理公開ページ

◆代理公開キャラDLページ◆

ここでは他の製作者様のキャラを代理公開しています。
現在はMeltさんのキャラをお預かりしてます。

[更新履歴]
2012/07/15 : 「Null Existence-X」の更新(Verβ 0.03)。
2012/07/12 : 「Null Existence-X」の更新(Verβ 0.02)。
2012/05/27 : 「Null Existence-X」の更新(Verβ 0.01)。
2012/05/26 : 「Null Existence-X」の代理公開を始めました。
2012/03/22 : 「剣客少女 椿」 の代理公開を始めました。



DLがうまくいかない場合は予備(SkyDrive)からどうぞ

----------------- [Meltさん] ---------------------

Null Existence-X [Verβ 0.03] (2012/07/15)
NullExistence-X

Null Existenceのリメイク版で、通称はなるX、なるちんXです。

神上位以上の殺傷力を持ち、Null Existenceの目標を引き継いでいます。
さらにカラーを被らないように変更され、
新しいモーションや姿など演出面も強化されていますよ。
また今回は撃破条件もついて、2P側でも動作するようになっています。


剣客少女 椿 [Verβ 1.00] (2012/03/21)
剣客少女 椿

神中位クラスの能力を持つ妖夢改変キャラです。

最近の神クラスでは非常に珍しい、
混線未満でどれだけの相手を倒せるかに挑戦されたキャラとなっています。


Null Existence [Verβ 1.13] (2012/1/8)
Null Existence

神上位クラスの能力を持つ小悪魔改変キャラ、通称なるちんです。

親捏造、%n未満でどれだけの相手を撃破できるか、
に挑戦された数々の凶悪MUGEN技術を持つキャラです。

髪の毛がミドルヘアな点も個人的には注目です!


聖なるセシリア [Verβ 0.02] (2011/12/24)
聖なるセシリア

凶悪クラスの能力を持つセシリア改変キャラです。
また、設定しだいで広範囲に強さが変更できます。

ヘルパー、変数、nokoを使わずに即死攻撃に耐えるだけでなく、
動作することもできるをコンセプトに作られています。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
情報ありがとうございます!
見逃していたので助かりました。

そこまで行くとなると相当調整入っているんですね。
不明ということで今後がどうなるかも分かりませんけど、
新しい出番のチャンスになると思うので、続くようなら動きが楽しみです。

No title

斧で代理公開されてる方のなるちんXのsffとsndファイルが壊れているようです

No title

> Tuskさん
報告ありがとうございました!
どうにもならなさそうだったので、アップしなおしました。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示