【MUGEN凶悪】第4弾矛vs盾大会予告 の感想


ついに矛vs盾の次回予告が来たようです!
ただ、今回はリク動画でない事に注意ですね。

メンバーは別途ブログなど参照になるみたいで、
OPと大まかな構想などの説明回みたいですね。
後は細かい点ではヘブンズゲートが辞退で出場しないってことかな。

そういえば矛側では他にも辞退者確認を行うようだけど、
どちらかというと気にする人が出てくるのは盾に扱われる側なので、
矛側をやるんだったら盾側もやらないとまずいかも?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応そっちのほうが重要なので、それはリク動画で言おうかなと思っていましたが・・・やっぱ動画説明文に追記したほうがいいでしょうね。

No title

> セイルさん
あー、やはりそういう構想でしたか。

矛だけがあがっていたので誤解ないように補足しておくのがベストかもですね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示