【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part43 の感想


確かに愛なら仕方がないw

本日はCブロックの2戦目は月光の挑戦。

【ヴぁヴぁあ】
そういえばGM諏訪子って4敗してるんだね。
あまり削れなかったけど引いたカラーが悪かったのかな。
引きなおし後は奮闘したけど、やっぱり止まるのはオキ氏なのねw

【羅刹】
そのストッパーで猛威を振るうオキ氏勢の羅刹さん。
ガタノなど面倒な相手を突破できたけど、流石にトミーは突破でき・・・・・あれ?

【クルエルティア】
相手が怯んだりボムが通用すればいいんだけど、
本気リュウみたいに耐性高くてガンガン攻めてくるのは辛いですね。

【月夜】
まさかの製作者登場w
というかパッチェさん登場数もうすぐ2桁なんですね。
全体的に厄介な相手が多かったけど、もう少し伸ばしたかったかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示