STGf0394更新(V0.22-R0)

おみくじ更新しました。

キャラ公開方法ですが、まずはすぐ投げられる向こうに投げて、

後日準備が出来たらここの配布場所の奴も更新って感じにするかな。



更新内容は主に

・会話ウインドウの修正

・防御関係の大幅な低下

です。



会話ウインドウはデザインの変更やウインドウ出現時にアニメさせたりの見た目の変更。

後はイントロとランダムの会話パターンを追加してます。

強さには全然影響ないけども。



性能面の変化としてはそもそも時間を6倍にする事自体が間違ってると気がついて、

それに伴い防御関係を全て見直すことにしました。

ライフは分かりやすさも兼ねて別ライフバーを廃止して本体に統合、

本体も下限制限を廃止してライフ削りきるごとに全回復するスペカルール形式に変更しました。

防御力の方も幾つかの耐性を制限ゆるくしたり削除したりして下方修正。



とはいえ、想定時間はおみくじの仕様だと流石に1分半じゃ厳しかったので1.5倍の2分半にしてますが、

今までと違ってある程度は意味のある時間ゆっくり化だからこれ位ならいいよね?





防御面と演出面は安定しはじめたので次回から徐々に攻撃面の強化に手を付ける予定です。

各スペルでの動きももうちょっと見てて面白い物にしたいねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示