【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part42 の感想


おぉ、今回は更新キャラが少ないからか、
いつもより更新情報が豪華ですね。

今回からCブロック、最初のチームは氷結のようです。
どうでもいいけど背景でベン・トー思い出しましたw

【S魔理沙】
本気勇次郎は防御周りの仕様を駆使してうまくしのぎました。
リミカは辛かったけど、先鋒で毎回3勝できるのは安定していて強みですね。

【Aユウキ】
本気霊夢は4Pでライフも減る気配がないので無理っぽいですね。
とはいえこちらも3勝できれば良いじゃないでしょうか。

【Dリオン】
相手が本日のサムネさん・・・・、そしてこの演出はよりにもよってのカラーのようです
再戦では進めたけどまたしても最後はペラペラ勢にとめられるとw

【セレネ】
まさかの次鋒裏切りで詰みw
即死する方法はあるようだけど、セレネの方が持たなかったようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示