東方幼霊夢が完結したとな


本日ついに最新話の第七話が投稿されて完結したようです。
お疲れ様でしたー。
プレート氏の先代巫女デザインの影響範囲も凄いなぁ。

それは、まだ霊夢が幼くて、人喰い妖怪がまだ大きかった頃の話。

1話からのつながりが重要なのであえて先頭を張ってみる。

全体的に幼い霊夢に癒されつつまったりな雰囲気だけど、
時にシリアスもあり悲しみもありかな。
そして先代の仮面に吹きそうになるわw

最新話であり最終話の7話(前編)では気合の入った戦闘シーンが展開されますね。
まさか手書きでこういった動きのある戦闘が見れるとは思わなんだ。

後半はちょっと好みが分かれるかもしれませんね。
個人的にはこういうEDは好きですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお戦闘シーンあるんですか。
それは楽しみですね。
あとで見ようと思って七話前編だけマイリスしたままだったんですね。
当方バトル漫画が好きなのでうれしいです。
しかし、地味にMUGENの東方の影響も大きいですね。
先代しかり鬼巫女しかり。

No title

> 名無しさん
うp主さんもかなりの気合を入れたようで、
凄い白熱した戦闘シーンでしたよ。

先代も鬼巫女も最初は絵など静止画中心でしたが、
MUGENに取り入れられてキャラとして動くようになったのが大きいのかもですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示