緑の王

9巻ってもう出てたんだ、昨日本屋に寄ったらたまたま見つけたので早速購入。

で、やけに展開が速いと思ってたら最終巻だったのね。

(よく見ると表紙にも書いてあるし)



あー、やっぱり打ち切りなのか。

でも掲載雑誌の休刊じゃ仕方ないよなぁ・・・。





おみくじの会話ウインドウはこの漫画からヒント得ていただけに、

思い入れも強く好きな漫画だったから残念です。

ちなみに会話ウインドウの参考にしたものはもう一つあって、

スマブラXのメタルギアステージでのスネークの通信だったりします。



最終的にはあんな感じで楽しい内容にしたいんだけど、

やる過ぎると寒いキャラになりかねないのでさじ加減が難しいよね・・・。



ひとまず会話ウインドウのデザイン改修は目処がついたので、

HP管理方式の変更を含めて今日か明日の更新を目標にします。





追記:

下の超即死の記事だけどステコン数によってはctrlが変化したりとかするようなので予想は違うっぽいね。

ポインタが変な場所さしてるのは間違いなさそうだけど、条件次第で変な内部変数弄ってるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示