【MUGEN】 男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメント part1 感想


凶悪版の男女対抗がついに開幕です!

【前田 vs ルージュ】
開幕オモイーガー自重しろw
でもそれ以外では相手が上回ってるようだし、
一撃入れるしか手がないっぽい?

【Vまどか vs Quarter Bandit】
まさかの まどかvsQB の実現w
駄目だ、わかっていてても笑ってしまう。

【カトリーヌ vs スタン】
最近見かけること多くなったけど左強いなぁ。
どっちもライフが全く減らないけど、判定勝ちできるってことはわずかに減ってる?
それともTUの仕様だろうか・・・・動画じゃ判断はできないな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カトリーヌはパラメータが凄い飛燕タイプなので減ってないように見えて減ってるんですよねぇ

実は割合ダメージ持ちが小パン1回殴るだけで即死したりするんですが

No title

> Accさん
あぁ、そういうことでしたか。
納得しました。

情報ありがとうございます。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示