新型即死技?

新しい即死技が発見された(?)ということで、 もし実用化されれば新しい風が吹きそうな予感。

現在出ている情報を元に個人的に予想を立ててみると、

最近話題のバグで重く安定しないという事から他の方の推理と同じく強制死亡フラグじゃないかと。



原理の予想として判断材料となりそうなのは・・・、

aliveフラグが1以外になる事があり、なにやら規則性がありそう、

そして重くて安定しないということからあのバグで飛ばすのかな?



するとaliveフラグが1以外に変化するんだけどここで上手くやると桁が上がりすぎてオーバーフロー、

つまりaliveフラグのビットのうち先頭の1が落ちて、

全てのビットが0になるステコン数があるんじゃないかと予想。

ようはalive=0になり死亡しましたみたいな感じ。



SS見る限り、1P側、GameTimeの値(速攻?)、ステート180に飛んでるのも気になるけどね。

開幕実行でaliveフラグはhelperと共通だったりするんだろうか?

もしくは自身に撃ち込んで、そのaliveフラグが相手になったりとか?



理論上どんなキャラにもいけるらしいし、根本的に違う気もするなぁ・・・。

どっちにしても実物無しの推理じゃ予想にも限界があるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示