東方非想天則で初対戦

昨日は非想天則で初の対人戦を経験しました。

Jun氏ありがとうございます。



分かっていたとはいえやはりCOM相手の時とは全然違いますね。

10試合程やっておこぼれでどうにか1Rぐらい取れたぐらいで全然勝てないっす。

幾つかアドバイスを頂いたので、

これから基礎コンボ覚えつつ練習して行こうと思います。



しかしアリスは予想以上に厳しいですね。

技の出が遅いのでガン攻めされると殆ど打ち負けるし、

もうちょっと攻め方を考えないとダメそう・・・・。

物量で圧倒しつつ常に距離を取ってカウンター狙ってみるかな。

そう簡単に距離を取れるなら苦労はしないんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000戦くらい対人すれば馴染んできますよ。
技の出は遅いですが、余りあるリーチがあるので行動前に封殺するというスタイルが取れます。
体で6A、J6A、J2A、J8A、DA、DBの範囲を覚えるといいかもです。

切り替えしはとりあえず霊撃と羽衣でおkです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示