MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part45  感想



ジョンス vs 大吾、まさかの番狂わせ来るかと思ったけどやはり性能差は覆せなかったか。

でもジョンス更新版だったとはいえかなりがんばったよね。



ベル様 vs ゾル、幾ら酷い目にあったからとはいえ軍勢相手に全画面は酷いw

そういえばこのゾルの分身ってもしかしてライフ減る毎に黒くなるのか。



ゴノレゴ vs 神奈子、狙いは正確なんだけど仕様上詰んでるね・・・・。



神翼 vs マスタークリス、見てごらんでガン無視吹いたw

そういえばAI的に勿体無いけど外部AIの話はどうなったんだろう。



天魔 vs デススター、なぜかよく見かける因縁の対決。

今までは何だかんだで負けていたのでそう考えると大分善戦した方かな。



ちびゆっくり vs タラちゃん、まさかの天敵現る。

ただでさえ自滅多いのにココまで耐えられちゃゆっくり厳しいかー。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示