[MUGEN]神の門番選出大会 敗者復活戦4  感想



自分で作っておいてなんだけどオロチ一家に混ざってるゆっくり毛玉の顔がウザ過ぎるw

そして罰ゲームは一体何が待っているのやらw





問題児 vs リミカ、DBでやれ・・・・とはいえリミカのカラーが低いので性能差は歴然だね。

そういえば問題児を門番に推す声あるけど、見てると確かに悪くはなさそうね。



Hガイル vs マジンガ、回復封じの次は回復を上回る火力持ちが相手とはガイル運無さ過ぎるw

しかし久しぶりに純粋なマジンガ様の強さを見た気がする。



葛西 vs 幻月、削りには弱いみたいだけど他のキャラがあっさりと沈む技を耐えるかー。

こうしてみると地味だけど葛西も大分耐性高いよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイル・・・待ってさえいれば

No title

毛玉ウザかわいいよ毛玉

まぁ罰ゲームは期待しないでください
ただの罰ゲームになるはずですよ、論外社長とその幹部勢もいれてませんしw

ところで、FCSやゆっくり毛玉ってなにか設定はありますか?
あればできる限り反映したいのですが(寸劇で)
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示