【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart37【強~神クラス】  感想



枠数自体は少ないけど何だかんだで長くなりそうだなぁ。

オム君はCパチェさんとタッグ組めるとネタ的に面白そうだけど、あの確率じゃまず無理だろうなぁw

でも前大会ではMCSとカラーまで一致してまさかの対決となったので絶対では無いけどね。





カルマさん&雛子

まさかの高性能タッグ来ちゃっいましたねw

高設定の雛子だけでも手が負えないのに、9Pカルマさんと来れば狂辺りまでは楽に落とせるよね。

しかし、最強カラーではないので即死する隙はやはりあるのね。



Dフォクシー&15ジョンス

ジョンス12Pキタ・・・・と期待させておいて相手鬼巫女のラジコンというオチw



翼神&SMH

やはりこのBGMで来たかー。

流石に元門番で現在も狂の代名詞だけあって簡単には止まらないね。

そして中々運も良かったように見えるし、ここも神以上じゃないと止めるのは難しいか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示