【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart9【強~神クラス】  感想



主コメにあるように前半いきなりカオスかと思いきや、

実は後半は神クラスだらけでさらにカオスでしたね。



越前 vs ウザク、今回はいきなりカオス過ぎる組み合わせだw



カイ vs 黒イクさん、最初は圧倒的にリードするも黒イクさんが動き始めると厳しいね。

天草 vs カイ、そして連コするもまたしても逆転負けするというw



政宗 vs Sトミー、ニート vs S軋間、夫氏連荘の次はmosa氏の連荘かw

でも氏のキャラは1Pでも狂最上位~神下位はあるから流石に順調に勝ちぬけますね。



MCS vs リリス、コメントで角砂糖に顔入れたの誰だw

リリスはライフ減ったら猛攻に転じましたけど、MCS相手にそれは逆効果という悲しい現実。



スタンド使い(?) vs 葬志貴、いつもながら出会ってしまった・・・・。

とはいえ葬志貴の1Pはもはや有名ですしこうなりますよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント