記述を見直す度に思うこと

自分にとっては見やすいCNSでも他人から見ると意味不明なんだろうなぁと。



特にSTGf0394は殺傷力と耐性を犠牲にして拡張性を重視しているので、

一般的な狂~神キャラ製作者からすれば意味不明な部分も多いだろうしw



そもそもコイツにいたっては記述も独自で作ってきているので、

他のキャラと互換性も少なくていわゆるガラパゴス化しているんだよねぇ。

(-1ステートに置く物が無くて仕方がなくAIスイッチ置いたりとかw)



正直変なところで苦労するので、キャラ作るならシンプルな構造が一番・・・・・だと思う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント