【MUGEN】Crazy Speed Battle Part5【狂中位】 の感想



【聖なるセシリア vs 紙竜】
片側のキャラを作った本人なのでまだ何が起きてるか分かるけど、
この攻防を全部認識できる人はどれくらいいるのだろうかw
そして紙竜はもっと速くしてもよいかなと思ったとか思わなかったとか。

【ラミア vs Aロック】
たまたまそう見えるだけだとは思うけど、
Aロックが丁度よい場所に収まって反撃されてるように見える。
全体的に攻防が噛み合っててカッコイイ試合でしたわ。

【Tチップ vs Nナインボール=セラフ】
セラフは弾幕で手数も多いだろうし、オワタ式だと厳しそうだね。
それにしてもちょっと落ちるのが早い気もしたけど、見えない相性もあるのかな?

[雑記]黒い吉野家

吉野家と言えばオレンジ色が目印の牛丼チェーン店だけど、
黒い吉野家があるという話を聞いてちょっと気になりました。
なんでも唐揚げがのった特別メニューがあるらしいのだけど、
少し調べてみたら今のところ東京の秋葉と恵比寿にしかないっぽい。

気軽に行ける範囲だったら仕事帰りに寄ったのだけど、
店舗がかなり限定されているなら厳しいなぁ・・・・残念(´・ω・`)

【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル OP


いつかは来るであろうと予想された主催大会だけど、うp主がまさかのカオス同盟さんw
野球系キャラを集めた大会かと一瞬思ったけど、主催だから強さ規準になるんですね。
敗北猶予のボーナスには野球要素が採用されており、
1P側を投手の2P側をバッターと見立てた面白いルールになってます。

自キャラから紙竜がエントリーしてるけど、
無敵重視で頑張るタイプなのでカキーンされる未来がみえ・・・・

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part5 の感想


2敗0敗・・・・実は二人いr・・・・。

【ボウケン vs 白レンボス】
部長はあの大会のイメージが強すぎて帰宅が染み付いてるけど、
1回当てれば瀕死に持っていけるし、多段で回復できるしで強いなぁ。
そもそもこの大会は1度は勝てないと帰宅できないしね。

【超外道ウィップ vs クラリーチェ】
10割で強いと思ったけどお互い様だったか。
物足りませんなんていうから・・・・。

【S魔理沙 vs FCS】
S魔理沙は苦手な多段攻撃が多いし、防御面も強いのでFCSでは厳しいですね。
覚醒しているためある程度は耐えれるけど、殆ど減らせてないし希望はないか。

【MUGEN】オリジナルキャラクター作成計画【キャラ作成】 の感想


まず目に入るのがD4サイズで綺麗ドットですね。
演出面も大技では迫力のアニメカットインが入るし凄いのだけど、
それだけに動画のFPSが低くて演出が飛び飛びに見えちゃうのが残念(´・ω・`)
FPSは30どころか下手すると15程度だったりするのかな?

キャラは公開されているので、自分のMUGEN上でじっくり眺めると良いかもですね。

[グラブル]石スタレジェは・・・・光のひげもじゃ

GS400.jpg
光のヒゲで一瞬ゼウスに見えてドキッとしたけど、どうやら見間違いだったようだ。
トールは最近追加された石でしたっけ?
召喚はステータス大幅ダウンで3凸するとディスペル追加・・・・、
と聞くと優秀なんだけど、再使用不可なんで使いみちはなさそうかな(´・ω・`)

ちなみにキャラスタレの方はスルーしました。
もうすぐ3周年ということでサプチケが来る可能性高いですし、
トライアルで火は2キャラ確定してるのでそっちに備えます。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part49 の感想



【ラミア・スカーレット vs STGf0394】
ラミアのガードが硬くて中々削りきれず、微回復しつつ粘られるのが痛かったですね。
大きな隙を見せてくれる時はむしろオム君が一気に削られて割に合わないし(´・ω・`)

【ガブリアス VS 冥界シャンデラ】
出会っちまったか・・・・。
元ネタでも辛い戦い(?)っぽいけど、覆ることはなかったか。
最初のフライング気味な一発がないと危なかった気もするけど。

【MUGEN】Crazy Speed Battle Part4【狂中位】 の感想


追加枠のリクキャラ発表のようです。
そして強制出撃の各キャラ1戦目が終了・・・・ここからが本番かな?

【朔夜 vs 神依】
剣技の打ち合いの合間に起きた謎の後退、一体何があったw
しばらく起き上がらなかったのでステ奪いっぱなしとかかな?

【ステゴロ少女カオリ vs 首輪付きけもの】
お互いに攻撃が噛み合わないけど、
カオリはともかく首輪付きも決め手が近接攻撃っぽいですね。

【MUGEN】表裏一体狂ランク同キャラ改変タッグランセレ大会OP の感想


ベースが同じ改変キャラタッグの狂大会のようです。
イントロは個性が出るけど、流石に待機モーションはシンクロするところが多いね。

ランセレで選ばれた相手を各チームが戦うターゲット形式で、
2戦+ボーナス戦終了時に得点の低いチームから消えていくみたいです。
後はそれを繰り返していくってことでいいのかな。

[グラブル]シャドバコラボイベ と バランス調整アプデ

GS397.jpgGS398.jpg
コラボイベ、新鮮なようでいつも聴く曲なので不思議な感じがしますw

武器はどっちもEX大に加えてカードゲームっぽく条件満たす毎に火力アップ。
弓の方は稀にアビリティ短縮も加わり使いやすそうではあるけど、
弓のメイン装備ってのがジョブ面でちょっとネックですね。

召喚石のベルエンジェルは残念ながら再使用不可石には使えないようだけど、
各難易度クリアで簡単に手に入るようなので気軽に回れそうですね。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示