恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part35 の感想



【FCS vs 地球意志】
ICBMって当たるんだなぁ・・・・。
攻撃を繋げればFCSにもチャンスがありそうだけど、
遠距離から巻き返す手段がないので一回離されると辛いかぁ。

【FR繭 vs トキ】
根性値のおかげかあと一歩で踏みとどまれるし、
そこからは一撃技狙いで一気にひっくり返せるのは大きいね。
トキの必死の抵抗も虚しく、一度決まった運命は変えられなかったか。

[グラブル]氷炎イベント開始、風琴集めを頑張る予定

GS337.jpg
四騎士イベントの第三であり新規ストーリーイベが始まりましたね。
召喚石は4人がランダムで出現して異なる効果・・・・そうきたか。

効果量も悪くないけど、あくまでランダムなので軸にするのは難しそうですね。
でも面白そうだし3凸分は集めておきたいです。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part91 の感想


どの試合もストレート勝利で無いあたり、弱点を持ちつつも良い感じに火力があるんでしょうね。
デュアルこぁ以外でこぁを作る機会がある時は是非参考にしたいですわ。

【ザナルさん vs ワーロック∞】
2桁勝利同士ということでハイレベルな戦いですね。
普通に殴り合ってるとどっちに転ぶか分からないように見えたので、
ミカエルが刺さって一撃で葬りされたのが大きそう。

【バルバトス vs ザナルさん】
バルの打ち上げ攻撃はゲージが貯まるまで十分な時間を得られていたし、
きわどい勝負だったけどあれがチャンスになった気がします。

【メルトこぁ vs ザナルさん】
まさかの3連戦でついにこぁ同士の対決、どっちを応援すればよいのだ((((;゚Д゚))))
記述的な意味では姉妹対決にもなるのかな。
即死は耐えるものも含めて最後までわからなかった勝負や、その後の専用対応など良い試合でしたわ。

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part37 の感想



【S魔理沙 vs ウルトラマンジャック】
S魔理沙でもライフをピクリとも動かせないか・・・・、ホントと帰ってくれと言いたくなるw
1R目の謎の分身一体脱落もあるし、魔理沙が倒れないのは相手にNoKoされてるからかな?

【改変さぶ vs メガウェポン】
これどっちも初期組でしたっけ、恐ろしいね。
さぶは無難な強さを持ちつつも行動がシンプルなんで、割りと有利に持っていきやすいのかな。

【ザナルさん vs 巨大生物】
広範囲技で一網打尽に出来るし、ザナルさん安定してますね。
一気にライフを持っていかれたり危ない場面もあったけど、
すぐに体勢を立て直せるのでよほど蟻が密集していない限りは大丈夫そうね。

【MUGEN】東西対抗東方狂大戦 OP の感想


影響を受けたとあるけどあの大会かw
ちゃんとアレンジされてるのがいいですよね。

東洋系を固めた東軍と西洋系を固めた東方キャラ限定の陣営戦大会のようです。
敗北毎に所持ptが減っていき0ptになると敗退する代わりに増援キャラが入ってくると。
中盤以降はランク差の開いた勝負も増えるけど、
敗者復活で復活タッグになることもあるのでどう転ぶかわからないですね。

[グラブル]クラスⅣを目指して・・・・(ネブカドネザル)

GS335.jpgGS336.jpg
半額の今のうちだろうということで、放置気味だったジョブマスターピースを頑張り始めました。
使用武器はネブカ、どうにかリビルドまで終わったのでラスト1段階です。

幻魔の破片やら魔導士の信念やら辛い共闘素材が多いですね。
幸い銀天やエレメントなど制限を受けやすい素材は揃ったので、後は掘り素材を頑張るのみ。
今度は灼熱の書が足りないので地獄のアグニス周回予定です・・・・辛い(`;ω;´)

でもネブカの場合は完成してからが本番というのが何より辛いですね。
自分の場合は銃は1回作ってるので、素材集めの辛さはよくわかってるから余計辛い。
なんでバレットの付け替えって出来ないんでしょうね・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

MUGENでマミさんと出会って4秒でティロ・フィナーレ の感想


新しいマミさんとな!?
まどマギ勢は大体のキャラが複数作られてるけど、
どれもクオリティが高いし同キャラでも住み分けできてて凄いよね。

マミさんは武器が銃だけに射撃キャラになるかと思ったけど、
弾が分離して進む飛び道具タイプではないんですね。
なので長いリーチを持つ打撃キャラとして見たほうが良いのかもしれない。

ゲージ技はどれもカッコイイけど、??????は予想外過ぎて笑うしかなかったw

【mugenキャラ作成】ペプシマンを作ってみたNEX の感想


コメントの案を積極的に取り入れてきてるし、何よりも更新ペースが早いなぁ。
よほどwikiに乗ったのが嬉しかったのかなw

ゴミ箱を被ったり面白い技も増えたしネタが豊かなキャラですよね。
操作感とか若干もったいない部分もあるけど、
飲み込みは早いように見えるので案外すぐ解決されるかも・・・しれない。

[ニコ動]自作カウンターっておしゃれでいいなぁ・・・


MTGって効果で色々なトークンやカウンターがありますけど、
そのカウンターのカウンターを自作する動画のようです。
3DCADとかレーザーカッターが当たり前の用に出てくるのが怖いですわw

完成品はオシャレだし磁石で複数カウンターがくっつくギミックがいいね。
そして回した時のカリカリ音がなんかいいですわ・・・・普通に欲しいなぁ。

【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルOP【狂下位~狂中位】 の感想


小悪魔枠で18(+1)こぁ参加・・・・なんて良い大会なんだ(*´ω`*)


300キャラ近い東方系の狂下位~狂中位が集まった大会のようですね。
通常参加者の他に、プレ大会で好成績を収めた「イレギュラー」、
所謂ジョーカー枠の審査上限突破の「招かれざる者」という枠が混ざるようです。
ボーナスがとれないイレギュラー枠は珍しいルールかもですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示