[グラブル]星の瞬き 3桁Lvに入門しました

GS210.jpg
Lv上限突破クエストの星の瞬きを終えて、Lv100台に入門しました。
この壁を超えるともうすぐHLの資格もてにはいりますが、
同時に戦力としても数えられるので一層頑張らねば((((;゚Д゚))))

クエスト自体はマグナ6戦ということだけど、
ソロ用に調整されているのでそこまで苦戦することはなくて良かったです。
とはいっても能力はそのままなので油断したら・・・・危ないかもですが。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

[雑記]ピザは野菜

らしい。
世界って奥が深いなぁと思った今日このごろ。

【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル OP の感想


カオス同盟氏の新作大会のようです。
ルールは3敗脱落の3+n勝ボーナス、タッグ戦ありのシンプルルールだけど、
うp主さんの大会にしてはむしろ珍しいチョイスな気がする。

そしてOPが曲に合わせた演出なだけでなく、ところどころ歌詞までリンクしていて気合入ってるなぁw
これはMUGENMADとしても見応えありますね。

[グラブル]ヨダ爺、思ったより快適

GS208.jpg
今回のサプチケはヨダ爺を獲得したわけですが、噂に聞いていたとおり島H巡りが快適ですね。
今までは動画消化とかしながら30分とかそれ以上かけて回っていたけど、
10分かからずに終わるようになって予想以上でした。

古戦場のお肉集めもワンポチで終わるし、工夫次第では他にも使える場所がありそうですね。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part51 の感想



【ザナル vs アドラー】
アドラーはあの赤くて遅い弾が脅威ですよね。
当身や高火力で一気に削れたからなんとかなったけど、
最後の最後まで危ない場面だったように見える。

【金剛 vs ⑨セラフ】
なるほど・・・・確かに艦Coreだ。
セラフもぶつかり合いなら割りと強い印象があったけど、
押し込まれて得意距離へ踏み込めずにいるし、遠距離では火力負けと完全にペース握られてましたね。

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part4 の感想



【ティータ vs 北方棲姫】
お互いに弾幕制圧タイプなので見応えのある撃ち合いになりましたね。
とはいえ片方は超必殺技中は無敵がありますし、
最終的なダメージレースは揺るぎない差があったっぽい。

【恋 vs M楓Bスタイル】
まだpart4なのにもう3戦目って出番多いなぁ。
でも勝ち抜けシステムなので勝負なしで座れるうちは出番多いほうがお得だよね。
なおあくまで勝てるならの話・・・・(

【ジョーカー式 vs HIGE】
相変わらずタグやら市場やらで出てくるのは分かるけど、
これは流石に予想外の展開だったなぁ。

[MUGEN]ちっちゃな妖精フューティスちゃん制作中 の感想


あらかわいい。
オプションで妖精がついてるキャラはたまにいるけど、
妖精単品のキャラって見た記憶がないけど誰かいたかなぁ?

手間のかかるクルッと回転するアニメや各モーションの細かい動き。
毎度素晴らしいドットを描かれる方なので今回も流石のクオリティですよね。

[グラブル]スタレジェとサプチケ

Image001.png
スタレジェは所有数も多くなってきて旨味が減ってきたけど、なんだかんだで引いてしまうのであった。
ということで今回は水狙いで回してみました。

被ってもいいや程度で引いてみたけど、SSRが3枚は中々良い誤算でしたわ。
引いた物自体は「うーん」だけど、金月2枚なら上出来かな。

そして今回のサプチケですが・・・・。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part2 の感想


週7が2/3日ペースになったと聞くと遅いように見えるけど、
よくみると十分早いのでどうやら目の錯覚だったようだ(つд⊂)ゴシゴシ

【赤蛮奇 vs ペットショップ】
ばんきっきの制圧力も中々のものなんだけど、
お手軽に広範囲を攻撃できてその上をいく鳥も流石よね。
そしてラストは流石に予想外でしたわ。

【アッシュMA vs バスケレン】
野球やサッカーもいるけど、バスケも作られていたんですねw
ゴールできたらダメージとか、この勢力はどれも発想面白くていいよね。

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part50 の感想



【ヒューゴ vs ディムロス】
同系列の出身だけに色々な意味で熱い戦いですわ。
しかし、ここまで目に見えて処理落ちするのも珍しいね。
実はパレット共有してないとかそんな感じなのかしら。

【安倍晴明 vs クールセブン】
行けそうにも見えたけど、オワタ式だと辛い相手だったか。
攻撃頻度も高そうだけど範囲自体も広いし何度やっても辛いかな?

【タッグ戦】
ベジットvsゴジータ夢の対決w
ただでさえ背景と同化して見えづらくなるエルクゥが完全に空気だなぁ。
反対にベル様は全画面で存在感を示していたし、タッグの差が勝敗に影響あったのかな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示