【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part44



【FCS vs ゴジレン】
アーマーでコンボが防がれて超パワー持ちだと純粋な殴り合いはキツイけど、
FCSは複数の対アーマー技持ちなのでどうにか対抗できてましたね。
普通はアーマーに弱い投げ技のブラックフォールが切り札に化けるので、あの使用タイミングは良かったです。

【K' vs ディムロス】
K'が対アーマー技を持っていたのは意外でしたわ。
基本的に押され気味に見えるけど、あの技でひっくり返せるのは大きいですね。

【ユダ vs DEザンギエフ】
開幕の時点で既に間合いなのには笑うしかないw
ユダも頑張ってはいたけど、あの火力差は中々厳しいものがあったか。

【水レン邪EX vs オロチG3-X】
主コメこれかな。
こうもライフが荒ぶると狂は狂でも狂最上位付近の戦いみたいですね。

mugenでニコニコテレビちゃんを作ってみる(再2) の感想


昔、オリキャラ作られていたうp主さんかな。
アニメーションパターンが豊富でキャラ自体がよく動くし、
表情も豊かなのでとにかく可愛らしいのが魅力的ですね。

そしてドット打たれる方となると特殊やられも搭載されるようで、
ジャムとか基本的なのは乗っているみたいですね。

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart15 の感想



【Kカービィ vs DNero】
開幕マイクゲーで早いなぁw
2戦目は落下で凄い減ったように見えたけど、よく見たらマイクで追撃してるのか。

【メルトこぁ vs 波動ケン】
高密度の弾幕に無敵もあるようで辛いかと思ったけど、
なんだかんだでメルトも避けるしお互い様だったのか。
激しい戦いの合間の静寂は何だったんだろうね。

[グラブル]300連回した。

GS185.jpg
今月のレジェフェスが来ましたね。
リミ枠で残っていた闇は黒騎士が来たり、アンチラが来たりで盛り上がっていますが、
私はレジェフェス前に300連回しました・・・・アテナのために。

時間をかければサプチケとか他の選択肢はあったんだよね。
でも週頭に2石目を引きあて、今回の団イベで金剛石も確定だったので、
あと1つあれば3凸という形になり+1確定期間という事もあったのでもう引いてしまおうかと。

ちなみにレジェの方は強いし希少価値も高いのだろうけど、興味をそそられないのでスルーです。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

[雑記]続:ひよこ戦士

今年も新人が入ってきて賑わっているんだけど、またしても新人の面倒を見ることになってしまった。
こういう役割は余裕がある人に割り当ててくれれば良いのだけどね・・・・。
とはいえ成長して戦力になってくれれば教えて苦労した分は報われるし、
入社して早い時期に交流があるとその世代にも覚えてもらいやすいので悪いことばかりでもないよね。

世間では数日でやめたなんて極端な例もでていたけど、
幸いうちのところはそういう子やカオスな子はいないので頑張れそうかな。

[グラブル]団イベ予選終了、一息つくまもなく・・・・

GS184.jpg
古戦場に参加された方はお疲れ様でした。
ボーダーも最後の追い込みでガンガン伸びて、前回と同様以上で荒れましたね。
(荒れたというか今後はあれが標準になっていくのかなぁ・・・・)

所属させていただいている団も無事突破できました。
今回は貢献度も数千万稼げたので、成長を感じることが出来て嬉しいです。

そして今回は休むまもなく本戦・・・・平日はあまり貢献できないけどできる範囲頑張ろう・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part43 の感想



【音速丸 vs アンデルセン】
神父の回復速度はキャラによっては詰みかねない速さだけど、
バ火力の音速丸だと柔らかく見える気がする。

【サウザー vs ニュークリアチルノ】
フライングで8割w
でも一瞬で7割返されたし、むしろあれぐらいやらないと辛いか。

【S阿求 vs クタート】
画面の制圧力だけ見ると阿求の圧勝にしか見えないけど、
クタートさんは遠距離が得意だから的確に本体を撃ちぬいて削っているのね。

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル36章【ナースチャ杯】 の感想



【タナトス vs A佐祐理】
タナトスさんは色々な大魔法の使い手という感じで綺麗だなぁ。
佐祐理のレーザーの火力が高いのが怖いけど、
タナトスさんも数回で削りきれるから当てたもん勝ちだったか。

【猿帝秀吉 vs 鈴科百合子】
電池が切れたら・・・・なんだけど案外切れないもんですね。
それだけにゲージを大量消費して大技を出したのに避けられたのは痛かっただろうなぁ。

[グラブル]団イベ始まった

GS182.jpgGS183.jpg
団イベが始まりましたが、前回でムーン解放後のボーダーも分かりましたし、
今回は土なので例の風パが猛威を振るので、予想できないというかだいぶ荒れそうですね。

古戦場武器は九界琴にしました。
火パのスパスタ用に使いたいので火属性化を目指して頑張ります。
犬の方はついにEXをソロ討伐できるようになりました。
風も2番手で育ってるはずなのですが、防↓50%、恐怖、フレアの組み合わせには勝てなかったよ・・・。
(前回は同属性でデバフが全く入らなかったのが辛い)


同時に来たアテナ上限開放は無難ながら良い感じですね。
そういやガチャが+1期間で天井枠にアテナ(゚A゚;)
「俺、この戦いが終わったら (予選突破できたら) 天井引いてアテナもらうんだ・・・・」

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】ゴッドイーターのアリサを作ってみた Part 4【キャラ作成】 の感想


おぉ、ついに完成とな、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今後も凶モードなどが追加されるようだけど、
上のランクのほうが強化などは相性が良いので楽しみですわ。

前半が新技等紹介で後半が模擬戦となっているけど、
振り上げて浮いた後に銃撃で追撃するのがカッコイイなぁ。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示