【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part55【銀侍杯】 の感想



【球磨川禊 vs カブト】
ハイパークロックアップからの10割強いな。
ただリザで耐えた上でピンチを利用できる禊さんの逆転力も凄いね。
最後はどっちにもチャンスあっただろうけど、まさに少年漫画的な脚本だった。

【K-BLUT vs 紙竜】
相手がカッコイイだけにミスの多い紙竜がかわいk・・・・恥ずかしくなってくる。
ラストは圧勝に見えてサムネのあの場面がホント危なかったです。
2Rの流れを見る限り無敵回避技ですれ違ってなかったら逆転負けもあったかな。

【ドラノール vs ほっぽちゃん】
ほっぽちゃんは弾幕とストライカーで封殺するタイプだから、
結界されつつ近接に持ち込まれると辛いですね。
そしてバグ昇竜で抵抗w

[グラブル]現状の主力PT + 1ヶ月経過して

GS071.jpg
グラブルを初めて1ヶ月が経ちました。
戦力1万ちょいだったのも3万位にはなったので、イベントなども楽しめるようになってきました。
と同時にそろそろ伸び悩みで安定期に入る頃かな・・・・。


主力の火PTはだいぶ賑やかになりました。
武勲の輝き狙いでユエルさんを後ろにしたり、カレンさんがカンストしたので外してるけど、
火のSRはやたら充実しているので、色々な組み合わせが出来て面白いですわ。
ただ軸となるSSR火力がいないので、パー様かメーテラ姉さんが欲しい。

そしてユエルさんの最終上限がついに開放されましたね。
最初に引いたキャラで思い入れがあるので優先して開放したいですわ!
覇者など足りないものが多くて、当分先なんですけどね(´・ω・`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part21 の感想


これがFateG・・・・(ry

【CCジェネラル vs ゴジレン】
見ていて気持ちよい高火力だなぁw
広範囲を吹き飛ばすのでワープしても逃げ場なしっぽい?

【間桐桜 vs 滅界覇王信長】
そんなイベントがあったらしいでs・・・・なにか違うような。
1撃を耐えてリザできるまではよかったけど、2度3度飛んで来るので演出中に刺さるとなると辛いか。

【シャルロット vs 天地】
効果はともかく途中でシャルの攻撃がパンチに切り替わったのは見た目的には面白いなぁ。
天地はゲージをもらった上で抜けることができるので、
連続で反撃に失敗しない限りは安定して倒せる相手っぽいですね。

竜攘虎搏~MUGENトーナメントタッグバトル~ part07【一次予選】 の感想



【紙竜&ルシファー vs レアス&Tスパークル】
紙竜は相手タッグの裏側に回るので積極的に挟み込めるのか。
ルシファーが隙あらば遅い飛び道具を撒いてくれるけど、
引っかかった際に機動力を活かしてすぐ追撃できるので中々相性良かったのかな。

[グラブル]戦果ガチャとの戦い

GS070.jpgGS069.jpg
古戦場武器の2回目と3回目はえらく簡単に出てきてくれました。
汁とか引ききってからリセットするほうがよさそうだけど、
時間なくてそうも言ってられなかったので即リセで進めました。

ここまで来たら4本目を引くまで走ろうと決意したのが昨日。
やりきった・・・・、最後の最後で残り1桁という嫌がらせを受けましたorz

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part20 の感想



【タッグ戦1】
アドラーの赤い玉の拘束力とすくにゃんマンのボムが合わさり最強に見える。
でも左は絶対無理だと思ってたから、レナが逆転勝利したのには驚かされた。

【狂紳士 vs ゼノン】
壁際に追い込んだ上で真っ白になるまで重ねるレップウケン。
このお嬢様、容赦なくて怖すぎ((((;゚Д゚))))

【KoN vs 糸色望】
あの技って10割の即死だったんですね。
そして「この人は誰?」に「馬鹿め」で返したのは見事だったw

【タッグ戦2】
みんなヨガになる。
1vs1だと勝てる事あるみたいだけど、タッグだと流石に辛いよね。
そして3R目は雛が行方不明になっているようにしか見えないw
(実際はダルシムにされて混ざっている)

[グラブル]レジェフェス20連の結果

GS067.jpgGS068.jpg
溜まっていた石を使って20連回しました。
結果はSSR3つにSRキャラ2、Rキャラも不足してる属性なのでかなり良い引きでした。

特にオデンとオリヴィエはどっちも召喚石が応急処置の属性なので助かりました。
計算したら低い攻刃のせいでキャラUP石の方が強いので、まだオデンを活かせないのが悲しい(´・ω・`)


SSRキャラは土ヒーラーで可愛らしいカリオストロヽ(=´▽`=)ノ
土は最も酷い状況なので即戦力ですし、ムサイ状況なので華にもなります。
え、カリおっさん? (・w・)?

てかサプチケ除くとSSRを8キャラ引きましたけど、50%が回復キャラってやはり回復に好かれてる気がしなくもない。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント Part11【狂上位】 の感想


いよいよオリジナルチーム出陣!

【STGf0394 vs Wゲニ】
風が出る度に確定で当たるので、徐々に削られていくのは辛いですね。
ただ大凶の密度なら削り勝てるので、どれだけ相手の運が悪いかによるっぽい。

【EXウサピー vs 悪夢の狂人】
ウサピーの数の暴力が殆ど通じない相手なので辛そうね。
さらに回復力も超えられて即死まで使えるので、相手チームで一番相性悪そうね。

【カリス vs 緑の子】
なに、このブッパ合戦w

【MCS vs SCHRECK】
詠唱の隙やら怯むやらで被弾回復を稼げないし、
MCS自体の火力も足りないのでライフが持たないですよね。

[グラブル]90円ガチャチャレ16日目(SR)

GS065.jpgGS066.jpg
昨日久しぶりSRが来ましたけど、2日連続SRが来てくれまいた。
今回はキャラ付きだけど・・・・もしかして電池さん(ぐらぶるっ)

上限解放されているようで、重複バフによる火力アビ特化キャラらしい。
火PTは回復やらサポートが充実しているので、育ててみるのもありかもしれませんね。
てかまた火PTの強化なんだけど、妙に集中してるのは何かあるのかな・・・・。


そういやレジェフェス来ましたね、後ほど溜まった石で引く予定です。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part140 の感想


ボーナス戦もとうとう終わりかぁ。
ここからは生き残りをかけた熾烈な戦いが加速しそうですね。

【超鬼畜政宗 vs EXゼットン】
即死が売りなのに即死が効かない・・・・・(`;ω;´)
そして撃つ以前に押し切られて完敗も、ネタ提供として最後に一仕事した気がする。

【SMH vs センチネル】
凄い反応であわや高度な読み合いになりかけたけど、
全体的に凄い反応をするので挙動不審というか面白い動きになるなぁ。
そして久しぶりのコレであるw

【魔砲少女青子(ボーナス戦)】
ギアが順調に上がっていった時はもしやと淡い期待も抱いたけど、
純粋に攻防揃ってそうだし☆4.0なだけはありますね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示