【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part110 の感想


ランセレさんの熱い翡翠推し。

【ベル様 vs 草薙紫舟EX】
君が死ぬまで攻撃をやめない。
回復力のせいでベル様がサンドバックになるけど、
3R目はまさかの接戦で面白い流れになったなぁ。

【タッグ戦】
安定のBGMw
この辺りだと花火を耐え切れない方が多いけど、
特徴的な耐性のおかげで耐え切れるのは流石というべきか。

【猿帝秀吉 vs 地獄拳士ギース】
画面端に追い込まれての軸は無敵でどうにもならないけど、
ライフが減ってるので自分で詰み状態になるのが悲しい。
しかし同製作者のキャラでこうもかみ合わないのは珍しいなぁ。

[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]Part10 の感想



【紙竜 vs 比良坂雛】
お互いに機動力が高くて中々攻撃が当たらないけど、
実は似たもの同士だったりするのかな。
逆境補正で火力が上がるので、その分で紙竜が差をつけたっぽいですね。

【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part4【銀侍杯】 の感想


o(・_・= ・_・)o

【ラオウ vs タタリシオン】
リザ中にガードしているのを見ると凶の動画見ているんだなぁと感じてしまう。
(もう少し上のランクだとガード放棄で突っ込んで返り討ちにされることが多いので)
そしてBGM変更・・・・ってお前誰だよw

【ケンシロウ vs アドベントレティ】
1R目は良い勝負だったけど、段々と判定差が響いてきた試合だったかな。
最後は定石で迎撃するも有効打とならなかったっぽいですし、
ああなると学習させて控えさせるしかなさそうかな?

【ジョーカー遠野 vs 範馬勇次郎】
一発一発の重みが全然違うので勇次郎有利に見えなくもないけど、
その分を回数で補っているので結果的には互角か。
突然やってくる小パン連打のリズムがなんかいいなぁw

【MUGEN】強以上神未満ごちゃまぜトーナメントPart1 の感想


今回はそこそこ近いのが上手く当たったのかな。
とはいえ一部はカオスだったりしますけどw

【アレンジアクセラレーター vs 転霊夢】
この霊夢さんすごい久しぶりに見た気がする。
単純故にハマると強いけど、そう簡単にことは運ばないよね

【MCS vs インフィニティ・ミジニオン】
一時期このキャラは間違われのネタにされていたなぁ。
MCS1Pは生きるのにかなりの攻撃密度が必要だけど、
相手が徐々に加速するタイプなので相性悪かったみたいですね。

【ライダー1号EX vs デュアルこぁ】
一部の技を無効化できるのは大きいですね。
とはいえ低カラーは複数箇所ヒットのダメージ倍加も大きいので、
近接主体のライダー相手だと厳しいですね。

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル10章【ナースチャ杯】 の感想


プラスエイトの大放出w
そして常時キャラ名表記が欲しい思ったり思わなかったり。

【間桐桜 vs チルノフ】
開幕激おこw
見た目だけで特異体質なのは分かるけど、
荒ぶる暗殺帳で特殊なキャラであることを再認識させられますね。

【STGf0394 vs 魔砲少女リリカル@シャンハーイ】
( Д ) ゚ ゚ よりにもよってプラスエイト
この大会のオム君は防御設定がかなり抑えめになっているので、
弾幕で抑え込めない時点で望みはうすそうですね。

【白てんこ vs Inted】
どっちがなにしてるのか全くわからないな。
惜しいところまではいってたけど、最後は1発の火力差が出たかな。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part109 の感想


いつの間にか決め技の時にズーム演出するようになったんですね。
気づいたのが今更だったらどうしよう・・・。

【タッグ戦】
大悟ってTUまで粘る脅威の回避力のイメージがあったけど、
ガンガン削り切られるのは右の相性が良いのかな?
それとも永続タゲ等を持った技で食らってるのだろうか。

【Aジェダ vs ドクオ】
ライブ中は一方的に攻撃出来るだけでなく、毒で貫通までしてくるのかw
流石にAジェダかと思っていたのですが予想外でした。

【TM真琴 vs 荒ぶる大地の社】
最後の攻防戦は何度も波乱があって名勝負でしたね。
でもカッコよく決まったのに全て台無しだよw
銃の音がしたけど・・・・暗殺されたのか( ゚д゚)

【mugen】今日の狂 1回目【キャラ紹介】 の感想


狂ランクのキャラを模擬戦や簡易解説で紹介してくれる動画みたいです。
紹介動画は貴重なのでありがたいですわ。

後はカラー差の一覧もあるので、
他のランク含めてリクとかしやすいのもいいですね。

[ニコ動]暁型四姉妹の日常 59話を視聴


例の東方シリーズも始まったようですね、後でチェックせねば。

あの提督は凄いかっこいいことを言ってるんだけど、その時々混ざる単語で全部台無しだよw
でもこういう人はぶれないから純粋に信頼できる点では心強いかな。

戦闘パートは本編だと大規模戦は久しぶりだからか気合入ってるなぁ。
空母2軽空母に重巡戦艦と重いガチ編成に対し第六側は駆逐が4もいるので、
艦種だけ見ると絶望的だけど、全然そう見えない不思議な安心感がありますねw

【MUGEN】強以上神未満ごちゃまぜトーナメントOP の感想


強以上の広範囲のランクのキャラが集結したお祭り大会のようです。
参加総数549キャラの大規模大会でランクも広いので、
キャラは有名どころから珍しいのや懐かしいの、カオスな枠まで豊富に揃ってますね。

ルールは3部構成でそれぞれ1P、6P、12Pでの試合となるようですね。
1部の4v4のチーム戦や2部で未知の6P戦はどうなるか予想がつかないので、
予想外のが上の方に行きそうで面白そうですね。
(しいていえば2部は2vs2のタッグ戦の方が、強豪が紙と組んだりより混沌とした試合が増えたかも?)

【MUGEN】東方狂大祭part69【狂下位】 の感想



【AC小悪魔 vs 鬼ミノリコ】
撃ち合いは分が悪いけど、近接戦力も充実しているのでなんとかなるかε-(´∀`*)ホッ
そしてガードして震えているだけで相手が削れていくw

【大悪魔 vs 破滅の悪夢こぁ】
どっちも後がないのでどっちを応援すればいいのだ\(^O^)/
大悪魔は貫通できる高火力技が鍵になるので、
ザナルさんが軽い技で手数でおすかどうかで結果が分かれそうですね。

【小龍 vs DIEちゃん】
双方火力が高いのでペース握った方が勝つか。
ただどちらもワンちゃんでは倒せないので、結果的には互角の戦いでよい試合でしたわ。

【乙女大妖精 vs 竟】
なんて怖い相手なんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ペース崩されると乙女も辛そうだけど、
竟に攻撃当たりやすいようなので火力で巻き返せるか。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示