【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part108 の感想



【無敵(笑)グリフォン vs 乙女大妖精】
開幕腹筋でグリフォンが本気で殺しに来てるw
とはいえどっちも綺麗に対処した乙女の方が上だったか。

【改変さぶ vs 超ベジット】
さぶって最初は超高火力なだけのキャラという印象だったけど、
こうしてみると防御面も厄介で見た目では判断できない強さを持っているなぁ。

【毛利元就 vs イブリース】
1R目はタイミングよく天使を剥がせたけど、
剥がせる技の方が少ないので2R目みたいになると辛いのか。
でも剥がされなくても貫通されると・・・・。

【イブリース vs フランB】
こんな姉妹喧嘩されたら周辺がトンデモナイことになる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どっちもゲージ技が無敵による防御にもなってるけど、持続差が勝負を分けたようですね。

[ニコ動]マイクラでジェットコー・・・・回転寿司とな


ジェットコースターMODが更新されたようですね。
透明レールは演出の幅が広がるし面白いけど、他の改善点はどうしてこうなったw

色々と試作されているようだけど、遊園地みたいなのを目指しているのかな。
実現されると汎用性が高い機能だろうし次も楽しみだなぁ。

[雑記]陽炎型とリアル秋刀魚漁(ハードモード)

SS939.jpg
今日は陽炎型と秋刀魚漁にやって来ました。


SS940.jpg
長時間の探索の結果、ようやく秋刀魚を発見!
1、2、3・・・6匹は中々の収かk・・・・。

続きを読む

[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル リクエスト募集動画 の感想


以前にこのランクでミニトナメをされていたうp主さんなのか。
新しい大会も同様のランクでR.S.P2nd(12P)辺りが規準みたいですね。

リク募集されてますが中々機会が無いランクなので、
この辺が好きな人にはチャンスかもしれませんね。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  |動画|

【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part2【銀侍杯】 の感想


あのリーチは恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【セフセフなレンたん vs 仮面ライダーG3-X】
おまわりさんここd・・・・おまわりさんだった。
リーチやら速度やらでレンが上回っていそうだけど、
G3が後半理解したかのようにバイク連打しだしたなぁ。

【リュウ vs アル】
リュウはあそこまで追い込んだのに一撃使われて逆転されるか。
3R目はもうどうにもならなさそうだし、
1R目で決められなかったのが勝利の分かれ目だったかな?

【永峰希美 vs 巴マミ】
定期的に飛んでくるまどかさんの援護攻撃がエグいなぁw
攻撃の繋ぎだけでなく防御にも使えるのか。
2R目みたいに高火力で押さないと厳しそうね。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part107 の感想


確かにあのバトルは昔懐かしい神々の戦いでしたわ。

【タッグ戦(1回目)】
ドクオの拘束力に空気王のラッシュが加わりどっちか刺さると終わりみたいですね。
1人で戦っているように見えるのでなんとも静かな圧勝だw

【四条雛子 vs サキエル】
2桁勝利の無敗勢をここまで追い詰めるとは・・・・。
無敵だよりの打撃連打なのでアーマー割りはもちろんのこと、
時々コンボやめて待機するのでダメキャンとも相性良いみたいですね。

【ジャガノEX vs 神竜零】
ヘックラのラッシュ次第では神竜もやばそうだけど、
飛び道具(弓)がデコイになったり、ジャンプで回避したり、地味な時間稼ぎが効いたみたいですね。

【ドクオ vs CCホウオウ】
ホウオウも普通に刺さって途中で抜けない相手だと強いなぁ。
この場合はドクオの運気が全体的に低いとの見方もあるけど。


[10/22]
サイキカル→サキエルに修正m(__)m

デュアルこぁ:コア射撃系の3Bと623B

SS938.png
前回がコアの打撃系の新技だったので、今回はコアの射撃系の新技となります。

まずは623Bで対空射撃の艦載機発進。
3機の小型コアボスが空中に向かって発進していきます。
前方の相手には全く当たりませんが、空中の相手には嫌な牽制になるかもしれない。

続きを読む

[雑記]今季(秋)アニメ

秋アニメを徐々に消化はじめました。
夏は当たりが多かったけど、秋はあまりソソられるものが無いかな。
2クール目以降の作品も多いみたいだし。

今のところ8本+継続1本ほど回してます。
ワンパンマン
ヘヴィーオブジェクト
落第騎士の英雄譚
蒼穹のファフナーEXODUS
学園都市アスタリスク
緋弾のアリアAA
ご注文はうさぎですか??
機動 戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

遊戯王ARC-V

続きを読む

【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part1【銀侍杯】 の感想


やはりエプロン対応していなかったか・・・・(´・ω・`)
対応しているキャラのほうが少ないけどもw

【神戸小鳥 vs アカツキ】
小鳥さんの棘が予想以上にエッグいなぁw
ただ隙はあるので抜けて対処できるかどうかにかかっているのか。

【霧ケ峰斬子 vs アストレア】
アルバム久しぶりに見たけど、急に出てくるとインパクトあるなぁw
パワーでアストレア有利かと思ったけど、分身で手数を上回ったのが大きかったか。

【島村卯月 vs 三宮紫穂】
その相手に貢がせるを言ってしまうのかw
飛び道具とストライカーでペース握っていれば紫穂側が強いみたいだけど、
強化中に持っていかれると辛いので、実はギリギリだったのか。

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル9章【ナースチャ杯】 の感想


見応えのあるサムネが隣の大会とまさかの反転並びしていて吹いたw

【EXゼットン vs ゲシュレンスト】
ダメージ元を見る限り割と互角に見えなくもないけど、
肝心の使用頻度に差があるので、レン側が手数で押し負けたかな。

【ザナルさん vs STGf0394】
ヒャッハー、ザナルさんだ!
専用会話は最近の更新で追加した対応となります。
小悪魔系と当たるのは嬉しさもあるのですが、こぁにも勝って欲しいので複雑な気分になります。

【シャドウウォーカー vs ベリル】
戦う当事者たちが真っ黒すぎて、ストライカーが主役に見えるw
先制攻撃でペース持って行かれてるのもあるけど、
シャドウの守りが固くて数の暴力が通じてないのかな。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示