[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]OP の感想


そういえば前回の大会は前夜祭でしたねw
狂中位が規準のシングルランセレ大会で、4敗脱落なので長期戦になりそうかな?

自キャラからも数名出場しているけど、
紙竜が中途半端な11Pなのは自分のReadmeの書き方が悪かったっぽいなぁ。
7P~11Pが狂モードという説明だけど、常時AIの9Pとそれ以外なので9Pが良いかも。
(でもAI起動に失敗してAI入ってない時の方が強い場合もあるけどw)

鎖国鎮守府日記 その173「のんびり夏イベ E7丙偵察」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS654.jpg
バタバタで遊ぶ時間なかったので今シーズンは無理かと思ったのですが、
よく見たらイベント期間が少し伸びて1週間猶予あったんですね。

どれだけ挑めるかわからないけど、
時間的にはまだチャンスはありそうですね

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part86 の感想


良いサムネ。

【おハヤト vs 堀田大悟】
衝突事故、こんなのあったのかw
しかも1Rだけじゃなくて継続するのがビックリだった。

【タッグ】
Gランクが搭載している八百長システムって成立条件は難しくないので、
複数のキャラの試合後動作によっては意図せず起きることがあるんだよね。
ということでそれっぽいかな?

【孤独な美凪さん vs あかねEX】
禊ゲーで終わりかと思ったけど、あれでひっくり返るとは思わなんだ。
でもシステム強引に抜けたというより、僅かな隙をくぐり抜けただけみたいだし、
そう何度もチャンスもらえるほど甘くはないか。

【MUGENキャラ作成】ルシェカ紹介動画 Part2 の感想


ビジュアルアップデートということで、演出面が強化がされたようですね。
Explod数は一昔前だと低減スイッチ持っているキャラも存在したぐらいだけど、
今は平均PCスペックも上がって、ある程度はなんとかなってしまう気がする。

そして唐突なラストw

【MUGEN】悠久のユースティティア 第1話 後半【ストーリー】 の感想


男が女学院に入学しろって言われたらそりゃ正気かと思うよねぇw
カイとデミトリで視聴者的には予想し放題とはいえ、
術をかけられる当事者はまさかこんなことになるとは思わんよなぁ。

とても冷静にいられる状況じゃないけど、命令ですぐに受け入れられたのは、
激戦を生き抜いた者だからなのか、それとも普段から苦労していr

[雑記]久しぶりに同人ショップへ

用事で遠出するついでに同人ショップへ寄ってきました。
夏シーズンということでコミケ物が多かったけど、
気になっていた幻走スカイドリフトが手に入ったのが収穫でした。
(1年ぐらい詰み放置しそうだけど)

相変わらず艦これエリアは広いけど、凄く小さいながらも叢雲さん枠があったのが嬉しかったです。
叢雲さん合同本(我が叢雲を見よ)も見つけたので思わず衝動買いw

こぁはパッチェさんセットや紅魔館セットが多くて、
どうしても単品物が少ないからなぁ・・・・(

[ニコ動]暁型四姉妹の日常 54話を視聴


段々艦これMMDって事を忘れそうになってきたけど、
人間の里でまさかの背景時雨さんは思わず二度見してしまった。
どうやら別動画(ソロバンの悪夢)のネタっぽいね。
見に行ったら人類には早すぎる動画だった(

探照灯・・・・は用意できないので代わりに懐中電灯で来るか。
バッチリ効果があったのには吹いたけど、あんな事されたらだれでも効果あるよねw
良い感じに終わったと思ったけど、ラストの後ろ姿を見るとまだ続きがあるのかな。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part85 の感想


1part中に複数回見かけることも多くなってきたけど、
ランセレ欄も大分穴が空いてきたよね。

【マスタークラウザー vs Hデュオロン】
連戦とは気合入ってるなぁw
そこまで甘くない相手だったとはいえ、極端に相性の良い技があると勝率は高いよね。

【MCS vs A美汐】
エラーコード見た瞬間これはMCS終わったか、と思ったけど、
普通の相手じゃなかったゆえに、強みのはずの防御機構が裏目にでて救われましたね。

【マスタークラウザー vs ジョンス】
ゲージ貯まる前に素早く落とせるので最終的にはジョンスだとは思っていたけど、
ガッツポーズを耐えぬくのは予想外でしたわ。

【Mugenキャラ製作】いい歳した大人がオリキャラ作ってみる Part2 の感想


前回から半年近く経っているんですね。
でも岩を見ればすぐに思いだせると思うので、独自の個性を出せているキャラですよね。

ニュートラルドットなどが変わったようだけど、
前より体つきが良くなったのかかなり良い感じになってますね。
最初はガンガン作ったほうがよい、とよく言われるけど、
長く作ってると大体なおしたくなってくるのが理由かな。

キャラ設定等はオリキャラだとむしろそれが普通な気がするw

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル1章【ナースチャ杯】 の感想


章にはそんな秘密がw

【D小町 vs 乙女大妖精】
大ちゃん流石の火力と思ったけど、1コンで9割返されるかw
むしろ押し切らないと危ない勝負だったか

【大悪魔 vs シャオロン】
こぁはダメージ値に応じて大きくなり強化されていくから、
単発で大ダメージ受けていくと脆いのよね

【ウール vs 幽香】
楽に倒せるかと思ったけど、急に倒しづらくなったなぁ。
ゆっくりガシガシ削ってくる幽香は別の意味で怖いなぁw

【DC澪 vs 大ちゃん】
大ちゃん、ワープで完全に翻弄してましたね。
そして隙を見て一気に決められるので相性もよさそうなのかな。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示