【MUGEN】竜の侵攻 【ポケモン製作】 の感想


まさかのギャラドスw
うp主さんが主さんだけにこれってドットは手描きだよね?
サイズが大きいしポーズも面倒なのでよく書いたなぁ。

さらに2キャラ紹介という豪華3本立てだけど、
どのキャラもデカイので並べて出すと画面が狭そうだw

[お絵かき]オリジナルの触手娘 経過2

SS890.jpg
細かいところの微調整をしつつ、服周りが大体塗り終わりました。
残りは触手とかその辺りだけど、刀の塗りは気に入らないので作りなおす予定。

最近はアレの影響のおかげもあるのか、
以前より刀とかの資料が増えたような気がする。
単純に見えて複雑な構造だったりするし、思っている以上に技術が詰まった物なんですね。

【MUGEN】東方狂大祭part51【狂下位】 の感想


もしかして隠し文字か!?
と、一瞬反転させてしまったのは自分だけじゃな・・・・自分だけか。

【クタート vs イシュタル】
クタートさんは豊富な技で適応力は高そうだけど隙もその分あるから、
決める時は一気に決めてくるイシュタル相手だと削るのが間に合わないのかな。

【PainfulHearts vs 大悪魔】
相手が足と同じサイズとか大きくなったなぁw
1R目は成長が間に合わなかったけど、
ある程度大きさを引き継ぐ2R目以降は成長が間に合うようですね。

[雑記]夏季アニメ (追加視聴分)

空戦魔導士って1話から有料だったんですね。
録画するほど見たいわけでもなかったのでパス(T_T)/~

そしてオススメを頂いたオーバーロードを視聴しました。
これ完全にスルーしていたけど面白いですね。

続きを読む

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part75 の感想


ついに・・・・。

【WF vs ゴッドマーズ】
上の方々が即死させるのですら一苦労なのに、単純な即死が通るわけ無いですよねw
そして1つしか技がないのでこれが通らないと・・・・、
性能特化型が背負うリスクなのでしかたがないね。

【タッグ戦】
確か空気王って青みがかかってたと思うけど、
人数の多さに背景の青が混ざって完全に識別不能だこれw
そしてゲジマユの恩恵で戦局が完全に偏ってますね。

【ショボーンSF vs DIEちゃん】
禊を掴んで投げたのは流石に笑ったわw
でも1R目こそ圧倒的だったけど、
2R目以降はすさまじい駆け引きが続いて良い勝負が見れましたわ。

[MUGEN]2015神最上測試公開 の感想


この業界も徐々に縮小しているから、お馴染みのキャラばかりだけど、
細かいところは変化が続いているから順位にも少なからず影響はでているね。
常に張り付くのは厳しいし、個人的には本番は更新が止まってからかな。

そして絶対数の少ない男キャラは今回もトップ枠からは漏れたけど、
ついに(?)TOP10入りを果たすことが出来たのか( ゚Д゚ノノ☆

【MUGENキャラ作成】大林寺拳法師範その1 の感想


初投稿・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
き、きっと"このキャラは"初投稿なんだろう。

ドットは何時もながらの安定クオリティだけど、
面倒なY軸回転系もこなしてるし、新キャラ来るたびに驚かされますわ。
こうやって近接でガンガン攻めるキャラだと一段と輝いてきますね。

[お絵かき]オリジナルっ娘 (途中)

SS889.jpg
お絵かきのモチベが高いので、新しく一枚描いてます。

世界の裏で異型のモノが暗躍する世界。
とある大量の犠牲者を出した事件で、異型のモノと融合してしまった生き残り。
とかそんな感じのオリキャラ。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part74 の感想


そういや置物って複数キャラいるから、上手く行けば置物対決も実現するのか。

【タッグ戦】
不動明王がうごいた・・・、動かないけど動いた!
耐久面でタッグは不安になるけど、それ以前に両方の相手に通じなかったか。
バカグスタフがよい仕事したなぁ。

【インデックス vs 天地】
インデックスの小パンは途中で抜けられるけど火力としては十分だけど、
問題は天地の回復力と設置の雷かな。
ただ、小パンに雷が混ざり凄くカッコ良かった。

【ザンギエフHD vs レギオン】
画面がものすごく狭いw
レギオンって角の先端にアーマー殺し技を仕込んでいた気がするけど、
1R目はうまい具合に先制でクリティカルヒットしたっぽいね。

【マジンガ様 vs オメガ】
オメガの主力の回復技が物凄く刺さるけど、
マジンガ様は殴るために勝手に射程に入ってくるから詰みっぽいね。
唯一カメがいる間はなんとかなるけど、仕留めるまで持たないよね。

[07/27:追記]
小足を小パンに修正m(_ _)m

【MUGENキャラ作成】VR二機の更新、そして紙飛行機の乱入 の感想


公開中VR勢の更新報告もあるようだけど、
メインは新キャラのマイザーデルタ紹介みたいですね。
バランスに火力と来て3機目は機動型でバランスよくなりそうだ。

変形攻撃ってどうしてもキャラを選ぶけど、
格ゲーとかだと何かとロマンがある気がする。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示