【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.6 の感想



【紙竜 vs グラント】
序盤の連続攻撃めっさ痛かったけど確率ループだったのか。

ギリギリの勝負だったけど、逆境補正で火力がかなり高くなっていたので、
あの瀕死ライフだったからこその猛追だったかもですね。
ミールストームは7P以降だと当身吹き飛ばし技に変化するので、
実はラストでは相手がゴリ押ししようとして、上手くハマってくれたのが勝因でした。

【MUGEN】みやびちゃん未満 ランセレぷりちーバトル Part17【凶下~中位】 の感想


この後に残りPart2分あるのか・・・・週末までに消化しきれるかな。

【紙竜 vs 天海春香】
動画でみる雲の上の存在って感じのキャラだったから、
自キャラが直接対決できるって嬉しいなぁw

持ち前の機動力で何とか食らいついてるけど、
ストライカーやゲージ技による制圧力で負けちゃってますね。
唯一対抗できそうな3ゲージ技のタイミング次第だったかな。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part64 の感想


このサムネ、まさか・・・・伝説の・・・・

【P秋姉妹 vs ベガ】
ベガはガンガン近接攻撃を仕掛けるようだし、
しかも防御の相性でパーさんの攻撃受け付けないようで圧勝みたいですね。

【ゼットン vs トキ】
トキがジワジワ回復で差をつけるけど、ゼットンにはこれがありましたね。
でもパーフェクト護身からの・・・・。
トキも負けてませんね。

【神ベガ vs ハメテリー】
10割するために近づく→近づけない→むしろ10割される。
コレハヒドイw

【超漢 vs 無音】
大技まで持ちだして攻撃は終始無音ペースだったけど、
最後の耐性が突破出来ないようですね。

【FCS vs 煉クン】

続きを読む

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part82 の感想



【STGf0394&PrincessofBlaze vs 雛子&バーサーカー】
オム君はタッグが多いですねw
雛子の時点で中々面倒な相手だけど、
そもそも味方が消し飛ぶようなので勝ち目ないっぽいですね。

ライフが見えないので状況がわかりにくいけど、
超回復で耐えはするけど、即死させられて終わりって感じかな?

[雑記]狭まるガラケーの世界

未だにガラケーを使っているんですよ。
だいぶ前にツィッターから切り離されたり、5月で携帯ページ検索が終わるなど、
狭まってきてそろそろ限界かなーと感じるようになってきました。

通常検索は残っているので検索自体は使えるんだけど、
余計なお節介で勝手に変換してくれるんだよね。
このせいで検索経由でブログにアクセスすると、
折角の携帯用のデザインが機能しないという(´・ω・`)

ちなみに下の方にあるURLへ表示するで直接飛べば、携帯用デザインで表示することはできる。

【MUGEN】みやびちゃん未満 ランセレぷりちーバトル Part13【凶下~中位】 の感想


ゆっくりした時間が取れたみれたら見よう、
と思ったら大分経ってしまった。

【DIO vs クウガ】
時が動き出して無情にも轢かれたのには吹いたw
そしてリプレイ・・・・以前に能力発動前に終わるか。

【赤蛮奇 vs 紙竜】
見たかったキャラが相手なので、どっち応援しようかちょっと複雑な気分ですw
紙竜は当たり判定枠(特に横幅)が少し大きいので、
首ボロスは見た目以上に辛いことになってます(´・ω・`)

[MUGEN自作キャラ作成]勇者御一行 の感想


いかにも並キャラっぽいタイトルとサムネですが、
実際はキャラ制作動画としては珍しい神上位付近のキャラみたいですね。
ヘタするとタイトルで損してそうな気がする

基本的な記述は大体揃っているみたいだし、
後は応用力でどこまで行けるかかな?

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part63 の感想


色々と原作を調べた結果、いざにしか聞こえなくなった(

【ゼノン vs FCS】
全く同じ成績同士が当たるのも珍しいですね。
ゼノンの高性能回避で投げ技系は全く当たらなけど、
必殺技以上が30超えと多彩な技を持つFCSなので、食らいつくことは出来るようです。
そして気まぐれのCSを2発撃ってくれたのはデカイなぁw

【R政宗 vs クドリャフカ】
投げの即死とストレルカ&ヴェルカの制圧力が強みなので、
どっちも通用しない政宗相手だと大分辛そうですね。
一応互角に戦えているように見えなくも無いけど実際は・・・・。

【タッグ戦】
君が死ぬまでガッツポーズをやめない。
ゲージ貯まると無敵全画面技ブッパするのか。
そしてゲージがMAXなので・・・絵面も合わさってひどい光景だw

【間桐桜 vs トキ】
リザをしたばっかりに暗殺帳が貯まる貯まる。
なしの状態でも辛いのに火力上がったら勝機は無さそうですね。

【MUGEN】づほちゃんの格納庫をまさぐり隊【三航戦】 の感想


今回は攻撃動作が中心のようです。
でもスプライト経過に何か変な物が混ざっていたような・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

MUGE鎮勢は攻撃毎に製作者の個性がモロに出るので、
どんな感じに作られるか毎回楽しみですw
空母勢は艦載機という要素があるので、見た目は特に派手にできそうですね。

【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part80 の感想



【Joker遠野 vs STGf0394】
この系列のキャラは無敵が多くて当身とか必要なのが多いので、
ステ奪う攻撃を捨てているオム君だとカスリもしないですね。
後は削る切られるのを待つだけだけど、ぎりぎり時間が足りなかったようですね。

【EXERION vs クレイジーシン】
カウントが1秒すら進まない試合。
勝負には勝ってもなんとも言えない結果だろうなぁ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示