ムゲンモンスター Part11【第1部】 の感想



【トキ】
不穏なサムネはここなのねw
これは完全にハズレ枠ですね。

【ルシェカ】
ドクオのライブって時間も長いし強めの技の印象があるけど、
あまり削られずに耐えられるし、妖精さんでむしろドクオを削れるので相性いいんだなぁ。
ただ、それだけで終わらないのがドクオかな。

【P4主人公】
完全に翻弄されてるけどアリスなら捉えられるか。
ゼノンは怒涛の攻撃が恐ろしいので、
回復で耐えられたのが勝利につながったかな。

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.15a-【神以上デフォ12P】 の感想


あけおめです(`・ω・´)ゞ

いよいよTOP2チームによる優勝決定戦が始まるようですね。
前半が3名によるサバイバル、後半が3名によるシングル戦となっているけど、
実力に応じて振り分けられているので安心・・・・とは行かないかw

サバイバルは普通のキャラなら問題ないだろうけど、
凶悪だと動作想定してない人もいるでしょうしこういう事も起きるのかな。

続きを読む

【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Final【狂上位~最上位】 の感想


最終回お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

うちのFCSは21位で半分以下の順位ではあったけど、
3勝3敗という成績を考えると勝利数的には頑張ったほうかな。

続きを読む

[MUGEN]狂VS??? ランダムブレイカー Part1 の感想


演出が細かいところまで行き届いてていいなぁ。
相手キャラ情報なんかはM.G.Tとか参考にしてるのかな。

第一試練は5試合中2試合勝利ということで楽そうに見えたけど、
互角ぐらいの★4の引きが多くて意外と苦戦気味でしたね。
今回一番ヤバイランクである★5は出てこなかったけど、
あの説明文やランセレでチラホラ見える影を見る限りなんとなく予想はつくw

クタートさんカワイイなぁ(*´ω`*)

【MUGEN】ピット君作ってみた 4【ステージ付き】 の感想


まさかのステージ、しかも気合入ってるなぁw
模擬戦はPart1と同じ相手だけど、こうして見ると大分変わりましたよね。

今回は使用制限付きの強化システム(奇跡)が中心かな?
どれも強力な付加効果を持つけど、特に「最後の力」の強化はデメリット考えても恐ろしいね。
ただ、試合後の演出中もライフが減るから、サバイバルだと瀕死確定かな。

【MUGEN】高頭身の射命丸を作成・第伍点陸号 の感想


念願のボイスが付いたようです。
動画中だと少し音が小さく感じたけど、調整されたパッチも出てるみたいね。
やはり声があると印象が大きく変わるよね。

残りは微調整や演出強化とのことでほぼ完成みたいね。
ちょろっと次のキャラの単語が出てたけど、
新作キャラを作られるなら楽しみだなぁ。

鎖国鎮守府日記 その79「新しい仲間は突然やってきた」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS296.jpg
最低値でデイリー建造を回していたらちょっと半端な時間がでたんですよ。
そして見たことない娘の夕張さんが仲間に加わりました。

たまに弥生さんが出ることはあったけど、
最低値でも金背景の艦娘が出ることもあるんですね。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part8 の感想


傘は宇宙へも行ける最強の武器。

続きを読む

ムゲンモンスター Part10【第1部】 の感想



【トキ】
行けそうなんだけど中々座らなくて一歩が届かないか。
二人仲良く座って休息を始めたのは笑ったw

【ルシェカ】
すっかり忘れていたけど、イベントなんてありましたね。
これどっちが得したんだろう。

【リリス】
大魔法など強力な技が多いマニーだけど、
一部技をカウンターで割り込めるので相性良さそうですね。
間違いなく強いキャラだろうしこれは中々美味しそうだ。

【MUGENキャラ作成】球磨川禊を作ってみる -3 の感想


めだかは時期が悪かったんや・・・・。
素材が不足気味なのがホント惜しい。

そして今回の目玉は裸エプロンかな?
特殊やられ技でやられ対応してるかで結果変わるのが面白いけど、
すでにやられ対応しているキャラ結構いるのね。
一部の人達が本気出しそうだなぁ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示