[ニコ動]「紅魔の小悪魔さん」映画予告風MMD の感想


東方GTAの「紅魔の小悪魔さん」の映画予告風MMDのようですね。

映画予告の演出がカッコイイし、序盤のあらすじがわかるので、
興味を持った人は是非本編も見てみよう!  
もちろん小悪魔や紅魔勢好きにはオススメの作品です。

OPが入ってきた段階で鳥肌立ってくるなぁ。
大量の語尾コメントもそうだけど、
ジャージもやしとか最強妖精軍団とか懐かしくもなりましたw

銃を使う小悪魔さんとか作ってみたいなぁ・・・・。

鎖国鎮守府日記 その57「ドキドキ・・・・初めての南方海域 」

KS209.jpg
初めての南方海域となる5-1に行ってきました(`・ω・´)ゞ
最初のMAPから4-4と同じ星8つと先が思いやられますね。
しばらくはバケツを使わない節約体制なので、1日1回ずつ挑んでいく形になります。

このMAP自体は割りとシンプルそうに見えるけど、
下に流れたり右に流れたらハズレルートかな?

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

【Mugen】大妖精改変でした(紹介ない、ただの対戦動画) の感想


海外の方の大ちゃん改変キャラのようですね。
凶狂性能で射撃が弱く近接に強くなっておりLifeも2倍と硬いので、
純粋な物理系に強化された改変かな・・・、後ゆり属性持ちらしい。

日本勢とは違う独特の視点で面白い部分もあるけど、
凶~狂性能でAI無いのは中々厳しそうだ。
ただ、現在も頑張っている初心者さんのようなので、今後の成長に期待かな?

【MUGEN】とある製作物について【お知らせ】 の感想


漆黒氏の「アークの動画使用禁止」の告知動画のようです。
知ってる人も多いと思うけど、大会うp主は要注意ですね。

凶悪寄りの人だと自分のキャラをmugenで動かしたい人が多いけど、
並寄りの人だと好きなキャラをmugenで動かしたい人が多いから、
今回の件はそういった感覚の違いとかもあったりするのかな。

【MUGENキャラ作成】ちみっこい鬼を弄くってみた の感想


数日の前の動画ですが、サムネで凄く気になっていたんですよね。

元々はもえるく。というストーリー動画のエルクゥをモデルにした主役キャラで、
それを元に作成・・・途中に改変自由で製作中止されたキャラですね。
結局、数年間改変されることも無かった(?)けど、
ここに来てまさか引き継がれる方が出てくるとは・・・・。

元の方は謎ジャム対応は持ってなかったと思うので作られたのかな?
というかそういう演出で来るのかw

鎖国鎮守府日記 その56「ついに3-4を突破しましたヽ(゚∀゚)ノ 」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS206.jpg
昨日は運がやたら良かったので、がんばって寝る前に1回出撃!
そうしたら無事にボスを突破することが出来ました。
バケツ使わないように1日1~2回の挑戦が限度ということもあり長い戦いだった・・・・。

ルートは中央から上に行くうず潮を避けた理想のコース。
難関のボス直前マスは戦艦2編成を引いて被害を抑えられましたし、
ボスマスも画像のように比較的楽な編成(?)を引いたので昼のうちに決着がつきました。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

[雑記]つぶきゃら。ハジメマシタ。

[つぶきゃら。]
http://symalis.net/tc/
最近、周りで遊ばれている方が増えていたので、
数日前から「つぶきゃら。」というゲームをはじめました。

SS781.jpg
簡単にいうとツイッターのつぶやきを参照して、自分のオリキャラが成長するゲームかな?
成長自体は6時間毎に勝手に行われるし、定期的に発生する5vs5のバトルも結果を眺めるだけ。

強さに関わる面でプレイヤーができるは以下の2つだけで、
放置で平等に進むので時間をかけずに遊べるのが魅力です。
1. スキルの優先順位を決めること
2. スキルを捨てること

続きを読む

[ニコ動]暁型四姉妹の日常 30話(二日目)を視聴


纏まった時間で見たかったのでようやく消化しました。
前編中編後編まとめてみたので、1時間とかなりのボリュームで満足です。

1日目はほとんどお祭り騒ぎのパートだったけど、
2日目は緊急事態も発生してシリアスパートという感じでしたね。
いい・・・・最終回・・・・だった・・・・

ほっぽちゃんは自分はまだあったことがないけど、
見た目で判断してはいけない強さであることは伝わってきますわ。
早くあいたいような会いたくないような・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きを読む

【MUGEN】ゆうじろうといっしょ【3人制タッグ】 の感想


守りたいこの笑顔。

3人制タッグで先頭のキャラが倒れたら負けの特殊ルール大会のようですね。
3人目のライフが表示されないなど弱点のある3人制ルールだけど、
この大会は3人目に味方殺しの勇次郎が配置されるのがポイントかな?

6人でカオスな絵面になりやすいけど、存在感の薄れない勇次郎って凄いなぁ・・・・。

[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 part9 の感想


(`TωT´)ゞ

【FCS vs スカデビ】
遠距離型で攻撃密度も高いからFCSは厳しい相手かな。
特にAIが最低設定なので隙が大きくてそこを狙われちゃってるね。

なんとか攻撃出来てる時はゲージ回復中みたいだし完敗かぁ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示