「MUGEN」1分36秒トーナメント[OP][ED] の感想


まさかの3作目。
前回よりさらに1分近く短縮されて、ついに100秒以内の大会になったようですね。
部分部分で突っ込みどころがあっていいなぁw

EDの完を見る限り、流石に今回で最後なのかな。

最近忙しい(´・ω・`)

5月になってから急に忙しくなって・・・・(´・ω・`)

いい感じに製作のモチベが高いから、今のうちに色々作りたいんですけどね。
博麗オメガが世にでるまで待ってくれた、とプラスに考えるのが一番かな。
スキマ時間でコツコツがんばろう!

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.9-【神以上デフォ12P】 の感想


PCお疲れ様((((;゚Д゚))))

【チーム主役】
オム君出撃ー。
と言っても攻撃面が高い他の仲間が引き分けになるような相手に、
攻撃能力が低いオム君が勝てるはずもなかった(

チームでノルマ2勝だったので惜しかったですね・・・。
そしてよく見たらその後に控えてる相手が地獄すぎるw

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part70 の感想



【タッグ戦】
またゲジマユのrakurai氏キャラ\(^O^)/
と思ったらレーヴェなどと同じヘルパーキャラ故に助かったみたいね。

ちなみに大ダメージ反撃自体は発動しているけど、反撃は失敗しているっぽい。
確かアリッサは使用後にHP1になったと思うから、
ライフ瀕死になってるのはそのせいですね。

【FCS vs シルバー・サムライ】
こっそり特殊演出対応しとけばウケるかなぁと考えていたけど、
まさかぶつかってしまうとは・・・・、準備しとけばよかったorz

FCSはDef85の紙装甲 + 被弾ダメージ増加システム持ちなので、
雷鳴剣で7割という恐ろしいダメージになっちゃうんですよね(´・ω・`)
FCSお疲れさ・・・って、そういえば貯金あったのね。

いつの日か構造を普通にして、代わりに装甲なども普通にした、
格ゲーキャラと遊びやすいFCSとしてリメイクしてあげたいなぁ。

紙竜、必殺技のチューニング中

SS718.png
必殺技は214/236/22/623の4系統をそれぞれ調整中です。
通常技と比べると時間をかけて作った技なので、大きく変更する技はなさそうかな。

唯一気になってるのが画像の空中で回転するサマーソルト系の技。
エフェクトは斬撃を無理やり使い回していて、演出としてもしょっぱい技なので、
このさいエフェクトを新規に書き起こそうかなと思ってます。

平日は纏まった時間が取れないので、次の休日に作業できたらいいなぁ・・・・。

【空の軌跡】ヨシュアを再構築part2【MUGENキャラ作成】 の感想


part2キタ━(゚∀゚)━!

エフェクト面の改良と動作面の改良の両方で変更が入ってるようですね。
大した更新はないとあったけど、全体的に改良されているなら十分な気がするw

必殺技表示のストップが追加されたけど、
これは動きが速いキャラだとちょっと賛否が分かれそうだよね。
個人的には目で追うのがやっとの動きも好きなので、
スイッチ制か高カラーで高速戦闘用に無しとかちょっと欲しいなぁ。

【MUGEN】 無数に出現する蛟を倒しまくれ!勝ち抜け大会 Final の感想


最終回お疲れ様でしたー。

残り人数の割に長いと思ったら、まさかのドローからのもつれ合いとは・・・・。
改めて見ると幅広いキャラが参加していたんだなぁ。
オム君は1回戦で落ちちゃったけど、
その中の1キャラとして混ざれただけでも満足かな。

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part69 の感想


残り50名を切ったみたいで、いよいよ終盤ですね。

【ラオウ vs ケンシロウ】
まさかの専用演出w
ものすごく長いけど、この再現は許せちゃいますね。

【クタート vs ザガン】
クタートさん、1R目は良い感じなんだけど、
ゲージが不足しだす2R目からが中々辛いね。
特にザガンを抑えきれないみたいだし、1R目みたいに大技で仕留めないと駄目そうかな?

【フランB vs シルバー・サムライ】
前の試合を含めて見る限り、フランって飛び道具に高頻度で反射使うっぽいね。
普段は良い感じに割り込むストライカーがカモられて、面白い結果になりましたね。

【半蔵 vs リリス】
とりあえず二人共落ち着けw
トドメは良い感じにつながって、最後まで目が離せない試合でしたわ。
カウンターをどれだけ避けられるかが勝負の鍵だったのかな。

[MUGEN]2分22秒トーナメント[OP][ED] の感想


3分22秒の人の続編は1分短縮となw
OPを大幅にカットしたことで大分縮んだようですね。

2分22秒でOPからEDまで入ってるけど、
疾走感や謎の名勝負と迷勝負で充実した大会になってますね。
しかし、カーチェイスには吹いたわw

【MUGEN】俺を大切にしない奴は死ねトーナメントpart1 の感想


9条の人による久しぶりの大会のようですね。
相変わらずチュートリアルで全て把握できるのが素晴らしい。
けどまさかのチュートリアルでDKOになるとはw

突撃して速攻出来るキャラが強めなので、
制限付きルールでは辛いキャラが全体的に活躍できそうね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示