【MUGEN】纏流子を作成【キルラキル】 の感想


キルラキルは名前をよく聞く程度の知識なんだけど、
調べてみたらチェックしなかったのが惜しいアニメっぽいなぁ。

キャラ作成、ドット、共に初心さんによる挑戦のようで、
まだドット1枚ができた段階なのでなんとも言えないかな。

でも根気と愛さえあれば誰でも一定の域は達成できるので、
今後の動きと動画が楽しみですわ。
(,,゚Д゚) ガ、ガンガレ!

【MUGENキャラ作成】機械の戦乙女【CV-01】 の感想


D4ドット基準のオリキャラのようです。
そういやオリのサイボーグ兵器枠って意外と貴重ですよね。

サイボーグという設定を活かした空中浮遊が特徴的かな?
移動速度が遅く攻撃技のほとんどが射撃系なので、
いかに相手と距離をとって戦えるかですね。

実は一部分で製作に関わってるのだけど、
最初の頃と比べてドンドン良くなってるので、今後の改修による伸びしろにも期待ですね。
そういや圧縮粒子砲のチャージは、画面止まることを考えると少し長すぎかも?

[mugenキャラ作成] HELLSINGのアンデルセン神父を作ってみた part3 の感想


おぉー、2年ぶりとな!
印象に残るキャラだったから今でも覚えてますわw

誰かが云々は、人口もかなり減ってるので、
今話題の作品とかで無い限り参戦してくる人も少ないのよね。

今回追加された爆導鎖は設置から爆発まで、
技の流れが丁寧で個人的に大好きな技ですわ。

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル Part50 の感想



【ミラ vs アグリアス】
こ、こんなにかわいい子が男のわけないじゃないですか(
相互専用イントロは良かったけど、その直後にまさかの永久w

【デュアルこぁ vs プロデューサー】
メテオが効果薄いのは有利だけど、
デュアルこぁは怯むアーマーなので手数で押し負けたかな?
あと、フランちゃんが味方殺しなので、来れば来るほどこぁのライフが削れていく恐怖

成績は芳しくなかったけど、「正義の味方(?)」「こぁこぁ」に「573vs765」と、
試合毎によいネタ提供ができたので満足ですね。
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

【斬子 vs 東方不敗】
師匠、そんな繋ぎかた持ってたのねw
長い無敵を凌いで少ないチャンスで決めてくる・・・・誰が止めるのかな。

【テスト】mugen【動画】 の感想


テスト動画だとスルーの人多いから、
アンケートとる時はミニ動画にした方がよかったり。

動画時間短いとはいえ、画質は凄い良好。
音量は環境によっては少し小さい気もするけど、これだけ射ち合ってるならちょうど良いかな。

しかし、このパチェさんの製作者は誰なんだろう?
エフェクトの使い方から何となく両方同じ製作者さんにも見えるけど。

追記:
情報頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

[ニコ動]紅い館の死にたい人間 の感想


mugenだとM&Uなどでお馴染みのRayさんの東方ストーリーが完結されたようですね。
最終話お疲れ様でした!

今回も心温まる良い作品でしたわ。

続きを読む

夢幻のパーカッショ二ストがMUGEN入り。(一鼓).wmv の感想


動画の見せ方で初心者というのが伝わってくるけど、
初心者さんって今後どう成長していくのかがいつも楽しみなのよねw

part2(ニ鼓)まで見たけど、ドットは悪くないしモチベも高いみたいなので、
このペースだと5月ごろにmugen上で動作している姿がみれそうだね。
ただ、動画の文字は縁つけるなりしないと読めない

[雑記]貯金の話

20代は貯金XXX~YYY万円未満が何%、みたいな統計をいくつか見てるんだけど、
200万から300万ぐらいが理想値なのかな?

100万未満とか貯金0も結構な割合になっていたけど、
20代は大学生や新人も含まれてるせいだね。
一方でどの統計も1000万円越えが数%いるんだけど、
20代後半としてもよくそんなに貯まるなぁ・・・。

そういや平均値は役に立たないのがお約束なんだけど、
中央値使ってないところが多いのね。

【mugenキャラ作成】 超竜神&撃龍神 【前編】  の感想


撃龍神キタ━(゚∀゚)━!
前編は模擬戦、後編がキャラ紹介のようですね。

こうなるとタッグで運用してみたい・・・と思ったら予想を超えていたw
まさかあのシャフルドッキングをmugenで再現してくるとは思わなんだ。
(簡単にいうとタッグで相方と一部のパーツを交換する)

超竜神もカラーによる性能差追加など、
活躍範囲も広がってワクワクする回でしたわ。

[MUGENキャラ作成]「修羅ならば、壊(あい)してやる!」 の感想


少し独特の頭身だけど、綺麗なドットで面白いキャラだね。

専用ゲージを使った修羅(ストライカー?)の召喚がメインのようで、
ゲージ量に応じて性能ボーナスがついたりするのか。
まだエフェクトなど途中みたいだけど、
やはりパッと突然消えるのが気になるかな。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示