[ニコ動]エアライド TASさん動画


夢の能力カンストが見られるだけでも必見すね。
初期状態と能力アップカンスト後の差がすさまじいけど、
ここまで来るともはや別ゲーだよねw

そういやシャッターから全オールは一回だけ体験したことあるけど、
強化後のマシンが全く制御出来なかったのは良い思い出ですわ。

そしてオマケ、隕石撃ち落とす事ってできたのねw

[雑記]ニセコイの第二回人気投票

ようやく今週のジャンプ読んでるんだけど、
前回ニセコイの人気投票結果で橘が2位と意外な結果だと思っていたら、
そういや千葉県のYさんという心強い味方がいたんでしたね。
しかも感染して他にも出てきているとはw

正直、ネットのポチッ投票なら「ふーん」で終わるんだけど、
手書きのはがき投票となると話は変わってくるよね。
はがき自体もタダではないし・・・・((((;゚Д゚))))

編集部も手書きという熱意があったからこそ、第一回の頃から受け入れたんだろうなぁ。

“金色の魔王”ルー・サイファーをMUGENに参加させてみた? 7 の感想


動画は15投稿だけど、2/18現在DL可能になったようです。
抱き合わせパックって書いてあって吹いたw
ところで4/18追記になっt・・・・

癖の強い技が多めだけど、ドリル中心に広範囲の技を使いこなせれば暴れそうな気がする。
そうそう、派手な技も多いんだけど、
個人的にはシンプルながら古代神の破爪がカッコ良かった。

【MUGENキャラ作成】むげんでにゃんぱす! の感想


にゃんぱすー!

一部ドットの手直しに技の調整といった微調整、
そしてストライカーの増加など更新部分盛りだくさんですね。
なんというか「はしれ!れんちょん」がいいなぁw
「うおおおお」がたまらなくて作ったらしいけど、確かに分かる気がする。

最後はイラストコーナーになっていたけど、
ドット系のレベルが高い人だけど、やはりイラスト系も上手いのね。
そしてまさかのオリキャラ作成宣言・・・・これは期待っすね!

[mugen]ガールズパンツ&パンツァー の感想


一瞬「キャラ制作動画かな?」と思ったんだけど、
そういえばこのサムネって、安定の出オチの人の大会でしたね。

パンツァー大会。
ルール説明の時点で混沌すぎて笑えるけど、
試合内容はもっとカオスだった。

戦車タソは撃つ度に弾道が上がるので不利かとおもいきや、極限まで達した時の進化に吹いたわw

【MUGEN】最強の国技SUMOU の感想


っと、見逃してた。
安定のサムネではあるけど、まさかのSUMOUとなw

説明はツッコミどころ満載でネタキャラかとおもいきや、
技のチョイスが妙に本格的で、モーションも滑らかに動く力作だよね。
空をとぶのは・・・・RIKISHIなら仕方がないね。

そして安定の結論オチw
このうp主さんのキャラ制作動画、ほんと毎回ネタが凝ってて面白いですわ。

[ニコ動]遊戯王、手の込んだ敗北


別動画のタグ経由でニコ百科を眺めていた時に、関連動画から流れ着いた動画。

大会でこいつできる! と思わせる方法スレの中で、
「エクスチェンジを使いまわして、相手にエクゾディア揃えて負ける」
というものを実際にやってみたらしい。

こんな事もできるんだね・・・・。
そしてコンボが長すぎて実際の大会ではできないだろうなぁw
(それ以前に制限云々で今できなさそうだけど。)

【MUGEN】リクエスト大会【リクエスト募集】 の感想


どんなジャンルの大会リクエストだろう・・・・、
と思ったらそういうルールなのねw

紙~神/論外までなんでもありなので、興味ある方は投票や。

【MUGEN】英雄王ギルガメッシュ製作計画 真 第6話 の感想


現状報告動画のようです。

どのモーションも金ぴかや・・・・。
次回最終回ということで、ゴール目前まで迫っているのかな。
最後の詰め作業が大変だったりしますが、最後まで駆け抜けて欲しいですね。

[雑記]ケッコンカッコカリ ってなんだろう

最近になってよく聞くようになった単語「ケッコンカッコカリ」
どんな流行なのかと調べたら艦これのシステムだったのね。
しかも本日実装とな( ..)φメモメモ

99の艦娘がLv上限突破、性能もアップ、専用ボイス有りといいことづくめのようだけど、
2人目以降も課金アイテムで行えるらしい。
なるほど・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示