【MUGENキャラ作成】駆逐艦 響作ってみた【艦これ】 の感想


艦コレ系はネタ元の戦艦デビューが多かったけど、
このキャラは艦コレキャラそのもののようですね。
二次創作ガイドラインにも従っているようでそっちとしても安心。

デフォルメされた1枚絵を駆使して動きを見せる
ペラペラタイプのキャラですが、そういえばこの手があったか。
ぽよんぽよんした動きが妙に可愛いですよねw

【MUGEN】RIHUJINクラス サバイバルタッグマッチ OP の感想


神ベ○さん・・・。
以前に予告のあった狂ランクのタッグ大会のOPのようです。

神竜零がレーヴェさんと一緒にいてワクワクではありますが、
まさかの「ACこぁ&E大ちゃん」とあっては・・・、こちらを応援するしか無い!

まだ参戦キャラのリク募集されているようで、
タッグだけでなくキャラ単体のリクも可能なようですね。

【MUGEN】RPG式!情けを捨ててして塔を登れ!OP【狂下位~狂上位】 の感想


ランクを見て神寄りの狂大会かとおもいきや、
凶寄りのチーム系大会なのね。

お金要素を取り入れたRPG要素のある大会のようで、
12部屋(マス)5階層のすごろく形式のようですね。
しかしショップの店員を倒せば全部もらえるのかw

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.7-【神以上デフォ12P】 の感想


遅れながら視聴。

【主役】
オムくんには辛いルールだったけど、
2キャラ突破ということでチームに貢献できたかな?
以前に活躍したマーシャルはダメだったけど、
最後はボスが〆て今回は稼ぎましたね。

そして不吉な予告・・・・これは怖いなぁw

続きを読む

【MUGEN】ドラキュラ倒しに行きそうなマミさんを作った の感想


まどマギ勢って、マミさんが圧倒的にバリエーション豊かだよねw
今度は悪魔城風のマミさんが作られたようです。

ドットは4倍大ということで確かに打つのは楽なんだけど、
情報量が少ないのでキャラを表現するのは物凄い大変なんだよね。
なのでそれっぽくしつつ、これだけ表現できるのって凄いわ。

そしてやっぱりアレは搭載されるのねw
新たなデュ・・・ならぬティロリスト勢が今ここに・・・・。

[雑記]そろそろ鍋の季節だね

寒くなってきたし、そろそろ鍋料理が活躍する季節だね。
材料切るだけの簡単調理・・・・。

去年は多彩な味ブームで色々な味の汁が売られていたけど、
今年はチェンジがテーマになるらしい。
同じ味だと飽きちゃうから、途中で汁の味を大きく変えられるとか。

もう少ししたら試してみようかな、と思ってます。

【MUGEN】凶連合VS狂連合【リクエスト募集】 の感想


狂乱の宴大会のうp主さんの次回作予告のようですね。
ネタバレ凶連合が(多分)勝つ。

BGM、少数の凶が狂に挑む、とある大会のオマージュ、
とのことで、まさかあの無謀な挑戦を・・・・。
終盤の狂乱の宴も楽しみですが、さらに楽しみが増えそうですw

凶と狂それぞれにリク枠があるようなので、
興味ある方はぜひぜひです!

狂でリクするとしたら、ADS/DS/MCS/FCSの図形組かなw

[雑記]コンビニで(´・ω・`)な出来事

週1ぐらいでお湯入れて食べるスープ系を買ってるんだけど、
今日の通勤中にいつものコンビニに買いに行ったら、コーナーが消えていたorz

と思ったら、別の棚に移動しただけでした。

・・・・・・と思ったらお目当ての品がセール品になってて、
その品だけ全部消えていたorz
上げて下げる巧妙な罠にハマった気分です(´・ω・`)

[雑記]大分快適な季節になってきた

ようやく暑さも和らいで、朝は寒いぐらいになってきたね。
PCの熱からも開放されるので、
ようやく過ごしやすい季節になってきました。

このぐらいかもう少し寒いぐらいが続いてくれるといいのだけど、
いつの間にか冬で寒さに震えてるんだろうなぁ。

【MUGEN】秋子さんの謎ジャム寄せ集め9瓶目 の感想


あら、もうこの季節なんだ・・・。
まずは秋子さんお誕生日おめでとう!

このシリーズもいよいよ1桁台最後になるんですね。
また新たな戦士たちがジャムに挑戦(犠牲)していったけど、
最近は食わない勢まで出てきてバリエーション豊富ですよね。

モンハン勢が対応していたのも吹いたけど、ショットガンタッチは反則だわw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示