[MUGEN]EFZ風クドを作ってみた その3  の感想


わふー。
ついに感性のようです、お疲れ様でした!

今回も必殺技の追加がメインのようですが、
たいきけんとつにゅうはわふたーのあのネタかな。
こういう原作が活かされた技ってなんかイイなぁ。

そして安定のジャム対応もされたようですね。
やはり自作ドット勢といえばこの対応ですよねw

[雑記]トラックの威圧感すごい

交差点で横断歩道を渡っていた時、
ちょうど大型トラックが止まっていたんだけど、あの大きさ凄いね。

よく運転席の高さだと子供が見えないみたいな話あるけど、
大人でも見えないんじゃないかと思える威圧感がありましたわ。
そんなことをふと考えたひとときなのでした。

【MUGEN】mugenで人生ゲーム stage1 ~ 1-5 の感想


ぐぬぬ、まさかの見逃しでpart5まで気づかなかった。

ということで、part1~part5まで一気に見たんだけど、
最初からカオス全開で予想以上に面白いね。
特に教授の名前どおりのカオスな暴れっぷりには吹いたわw
そして各キャラそれぞれ個性付けがされてきたけど、
やっぱり展開的にはマリアさんを応援したくなってくるなぁ。

GM諏訪子は・・・・最弱C+ステ調整+ルール補正で、
ようやく凶狂の大会で見たことあるけど・・・・。
そう考えるとSクラスは成長次第では倒せる狂ランクぐらいなのかな。

[MUGEN]新希望vs絶望 (凶悪ランクの方)

今は狂以下で似たコンセプトの大会が行われてるけど、
今回の話は狂~神ランクの方の希望vs絶望の方ね。

humiさんのところで紹介されている、海外の希望vs絶望を最近見始めたのだけど、
やはりOPのワクワク感はたまらないですね。

海外故に日本とは違ったコメント反応が見れるのが面白いけど、
オム君がそれなりに反応してもらえるのは嬉しいなぁ。
(本体とも言える会話部分は日本語なのでw)

でも海外凶悪だと自キャラはY毛玉の方が有名っぽいのが悲しい。

[雑記]部屋が暑い

暑いながらも今日は風もあって快適な日かな。
と思ったらPC起動した途端に一気に暑くなってきた・・・・。

ハイスペック域PCではなくミドルスペック域のPCとはいえ、
デスクトップだとそれなりに熱が出るから、この時期は辛いですわ。

今度買う時はノートPCにしようかな。

【MUGEN】島風型駆逐艦を作ってみた 1-2  の感想


一発ネタかと思ったらまさかの続編w
ステータスやら演出の追加がメインなのかな。

そういやアラハバキやビックコアのように戦艦キャラってそれなりにいるけど、
戦艦トーナメントとか作れそうだよn・・・・・カオスだw

【MAD】 進撃の無限  の感想


なるたけさんのMADが完成したようです!
原作の再現をしつつ、mugenキャラを上手くマッチさせてるなぁ。
やはり編集とセンスが凄いですよね。

そしてちらっとだけではあるけど、自キャラが映ってるのは嬉しいですねw

[雑記]コンビニの麺類

たまにコンビニでお昼済ませちゃうんだけど、
この時期は冷たい麺類が豊富になるよね。

技術の向上なのか昔より商品の種類が増えてるみたいだし、
偏りづらくなってありがたい限りですわ。

でも冷やし中華の麺類は家で作るのには遠く及ばないなぁ。
と言ってもそこは仕方がないかw

【mugenストーリー】 M&U 最終話 「ユウコさん銀行強盗に捕まるの巻」 の感想


2年間お疲れ様でした!

タイトルで思わずびっくりしちゃったけど、
M&Uらしさのほのぼのとした最終回で今回も面白かったですわ。
全然ほのぼのとしてないのは気のせいや・・・・。
そして犯人の方が心配されるのもこの世界ならではかな。

ラストの彼女は・・・・え、次回作のフラグじゃないの?w

[雑記]M&U....

2日ほど前に最終話が来てるのね。
ちょっと忙してくて見る時間が無かったのだけど、今日中にはなんとか視聴したいなぁ。

楽しみにしていた物語の最終話って、凄い楽しみではあるんだけど、
終わってしまうことの寂しさもあって、見るのが凄い複雑な気持ちになったりしない?
・・・自分だけかな。

そういえばタイトルが最終話だけLが無いんだね。
きっと意味があるんだろうけど楽しみにしておこうw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示