【MUGEN】初心者(仮)が東方キャラをつくる【五巻】 の感想


昔はタグつけて参加していた人もいた気がするけど、
今は制作勢でもいないのかな。

今回は一部技の調整と新スペカが3本かな。
今までの技含めて引き寄せたり上に飛ばしたり、
風(?)のイメージがあってテーマ的にも見た目的にも面白いなぁ。

そしてデフォルメキャラでの足の長さは・・・、
うん、伸びない限り無理だろうねw

【MUGENキャラ作成】竜王(竜神王)製作中 その3 の感想


順調に完成しつつありますね。
次回で公開か・・・楽しみですね。

今回も必殺技、特に炎系列の技追加がメインのようですね。
この手作り感が個人的には大好きですわw

そういえばベギラマはアニメ終了間際に炎が先頭から消えていくけど、
コレだと体と繋がってて戻って行くように見えるから、後方から消したほうが理想かもね。

[雑記]週末になるとぐったり・・・

最近お仕事が忙しいので平日はグッタリですわ。
といっても激務レベルではないのでまだ余裕はあるし、
土曜日がお休みなのがほんと救いです。

そういや今年の新社会人さんはそろそろお仕事に慣れ始めた頃かな?
この時期って祝日がないので、ある意味辛い時期だよねw

[雑記]本日の飲み物「BOSS + 炭酸」

SS636.jpg
はい、本日の飲み物はコレです。
後輩からお薦めされたので買ってみましたが・・・・。

続きを読む

【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part2 の感想


【変わり身 vs STG (1戦目)】
忍者で早いイメージのある変わり身チームだけど、
首輪付きが早すぎて早すぎてヤバイなぁw
クルエルが押される中で健闘はしたけど、
最後は画面端に引っかかって痛い被弾となりましたね。

【変わり身 vs STG (2戦目)】
オムくんが画面端で待機中に多段で押し込まれたw
低ダメバラマキのオムくんってこういう回避タイプには特に相性悪いので、
スクにゃんの足を引っ張ってしまったなぁ・・・。

ちなみにカルマさんには専用会話があるんだけど、
タッグだと上側のキャラから1R毎に処理していくので今回は流れませんでした。

【MUGEN】新キャラ★オンバー(ン)【MUGENキャラ作成】 の感想


流行ってなんぞやと思ったら、
wikiに存在しないキャラが本当に作られちゃったのね。
こういう流れがキッカケで後ほど数十キャラに増殖・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まだ情報が全く出てないので、ほとんどを想像で作られているようですが、
どこかで見たような動き・・・・ってそういうことですかw

[雑記]高級バーガー

最近発売されたマクドナルドの高級バーガー、
ニュースで見てたんだけど、それなりに話題にはなっているのね。

さらにロッテリアも高級バーガーを出すようだけど、
凄い見た目で思わず「うわぁ・・・」って声が出てしまった。
マクドナルドのは形自体は変わらないしなんとなく食べ方わかるけど、
ロッテリアのあの長いのはどうやって食べるんだろうなぁw

MUGENでオリキャラを作れるのだろうか?其の玖【公開中】 の感想


あの事件は製作者勢でも衝撃を受けた人は多かったみたいね。
そのネタを見事に活かすのはいいなぁ。
ほんと女の子で一安心ですわw

カットインはまさかのアニメ対応だとw
最近のオリ勢は標準装備のキャラが増えてきて恐ろしい業界や・・・。
そして今回も特殊やられ対応が大量追加されたけど、
順調に対応数の上位勢に食い込んできてるね。

【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメントOP【狂クラス】 の感想


戦い方のテーマ毎に4キャラでチームを組んだ、
狂クラスのチームトーナメントのようですね。

こちら側の狂クラスだとチーム大会は少ないので、
組み合わせを見るだけでなんだかワクワクしちゃいます。
そして自キャラからはチームSTGでオムくんが参戦。
移植のスタイルチームではあるけどどこまで行けるかな。

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】05 の感想


決勝進出をかけた1回めの予選トーナメント。
FF765チームは突破できるかな?

続きを読む

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示