【mugenストーリー】鬼穣子の昔話 第十七話「小さい秋みつけた」 の感想


ついに・・・ついに来るのか。
やはり覚醒回ってのは燃えますね!

今までに何度かどこかで聞いた印象の残るセリフがあったけど、
なるほど全てはこれに繋がっていたんですね。

話としては制作に関わってないとわかりづらい部分もあったけど、
特にわからないであろう序盤の数字は弱点となるステート番号の話かな?
あっさり倒せちゃ困るから、予め該当者は排除してるのか。
そう考えると霊夢さん恐ろしいわ・・・・。

[雑記]飲み過ぎた・・・・

仕事帰りに飲みに連行さらたけど、
いつも以上に飲み過ぎた・・・
あした普通かよいかも知れない。

[雑記]子供の泣き声がしたと思ったら・・・・

暗い帰り道・・・、突然子供の泣き声が後ろから聞こえたんですね。

しかし振り向いても誰もいない・・・・。
建物の中から聞こえた声でもないですし、
ついに疲労で幻聴g・・・・何か霊的なものが。

と思ったんですが、少し周りを調べてみたら正体は2匹の子猫でした。
タイミングよく2匹が連続で鳴くと、
ちょっと子供の泣き声っぽく聞こえたんですよ。
個人差があります。

少し怖かったそんな出来事でしたw

【MUGEN】見た目は淑女、中身は変態!!名探偵ヱリカ参上!!(その壱) の感想


ちょっと予告があったけど、次のキャラが来てたんですね。
実はこの辺りの原作はあまり詳しくないんだけど、
思っていた以上に変態なk・・・・・(おや誰か来たようだ

今回は基本技搭載レベルのようだけど、
模擬戦見る限り既に結構できているんですね。
後は派手な必殺が乗った時にどう化けるか楽しみです。

そして推理とは何だったのか

【MUGEN】デフォルトのライフバーとステージを高画質化してみた の感想


おぉー、馴染み深い人も多いであろう、
あのステージとライフバーが高画質化されたようですね。
思っていた以上に床がツルツルで別ステージみたいだw

ライフバーはdefのカラー変更にも対応しているようだけど、
他の色だと印象かわるというか普通にカッコイイなぁ。
おまけでKFMの小ポトレもついてるけど、goodjobですw

[雑記]週末まで数日ある絶望感w

体が重い・・・・体調不良かな?
早く休みたいけどカレンダーみると週末まで数日ある時の絶望感やばいっす。
学生の時は「余裕あるしちょっとサボるかぁ」なんて事もできたけど、
流石に社会人でそれやるわけにはいかないもんねw

しかも今週は休日出勤ほぼ確定っぽいんですよねorz
30日のオフ参加したかったなぁ・・・・。

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part50 の感想


なんというLunaticさん祭りw
氏のブログを見るのが楽しみです。

【Mデデデ&スタン vs マシロF&デススター】
デススターがとにかく暴れまわるので、
相方のマシロをどれだけ早く落とせるかが勝負かな?
スタンも動き出すと脅威だけど、速攻落とされたのが痛いね。

【HGリュウ&HGケン vs Dリオン&ネコアビス】
まさかのHyperタッグw
しかし弾幕が濃すぎて動けないのに、
さらに即死が飛んでくるのでどうにもならなさそうですね。

【MUGENキャラ作成】はぐれメタル&はぐりん【ドラゴンクエスト】 の感想


はぐれメタルのようですね。

最近スライム族をよく見かけますけど、
もしかして今ってスライムブームなのかな・・・?w

【MUGEN】ドット改変でウルトラマンエースを作成 の感想


そういえばこの兄弟ってデザインは近いから、
比較的ドット改変しやすいのですね。

そこまで詳しくはないけど光線技が多彩なので、
それに合わせて遠距離主体のキャラになってるのかな。

[雑記]桜の季節

段々と桜の綺麗な季節になってきたね。
近所の公園もちらほらと色変わってきたみたい。

もうすぐお花見シーズンかな?
といっても、あの行事はあんまり参加しないんですけどねw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示