【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介 の感想


前回がリクエストpartでしたが、参戦キャラが決まったようですね。

最近できたキャラもいれば懐かしいキャラもいますし、
意図せず新旧の凶悪キャラが勢揃いしたんかな。
自キャラはいなかったけど、こぁ勢中心に応援していきますか。

【MUGEN】キングスライム作成その2 の感想


おぉー、追加カラー特殊やられ対応をされたようです

というか特殊やられがどれも素敵ですね。
特にたるの中で入りきらないのには吹いたわw
そして気になるブリスは・・・・、なぜこうなった。

【MUGENキャラ製作】でっかい魔王 その1【かわいい】 の感想


か、かわいい・・・。
そしてデカイ!?

ここまで大きいと描くのにも苦労したでしょうね。
ボス性能になるとのことでどういう方向性になるか楽しみですわ。
しかし、これサムネも普通に勝負してもよかったんじゃないだろうかw

【MUGEN】FF7キャラを作ってみた Part 4【キャラ作成】 の感想


確かにキャラ製作がメインなのに、そっちが進まないのはまずいですもんね。

今回は当身技ではない、反撃技が搭載されたのか。
先読みが重要になってくるようだけど、
中々扱いが難しそうですね(それだけに使いこなせれば強いかな)

そしてブラマテLv3の隕石カッコイイなぁ。
等速じゃなくて地面に近づくにつれて減速するともっと雰囲気でそうですね。

[雑記]Windows8を触ってみた

windows8を触る機会があったのだけど、思っていたよりは悪くは無いかも?
特に起動や終了はかなり早いね。

スタート(?)やらもそこまで気にならなかったけど、
よく言われてるスタートボタンなど従来慣れてると戸惑う部分は確かにあったね。
なんで消しちゃったんだろうなぁ・・・・。

後、スタート(?)とデスクトップで内部の動きが微妙に違うらしく、
IEではデスクトップ側で起動しないと動かない物があってちょっと面倒でした。

結論をいうと悪くはないけど、無理して買うものではないね。
少し前まではアップデートが割安だったけど、それも終わっちゃったし。

【mugenストーリー】鬼穣子の昔話 第十六話「追求、逆転、そして…」 の感想


4大霊夢の印象が強すぎて、全員別キャラの感覚でいたけど、
そういやこのストーリーだと3人だけだったんですね。
ここで霊夢はちょっと予想外だったなぁw

穣子は前回や今回の流れで色々得るものがあったようだけど、
山場を超えた分スポットは別キャラにうつってるのね。
このパートもいよいよ終盤のようだけどどうやって決着が付くのか楽しみね。

2012年MUGEN動画ランキング下半期ベスト100【100~51位】 の感想


おぉー、ランキング動画とな。
こういうのは傾向がわかって、本当にありがたいですね。

100位から早速狂付近の大会がランクインしてたけど、
あのランクは相変わらず安定ですよね。
そして応援していた大会動画/制作動画も沢山ランクインしていて嬉しいな。
(自分もいつか・・・と毎回思いつつ100位でも中々遠いね)

そして50位以降は次の動画だけど、
単発動画をあまり見かけなかったからそれが入ってそうだね。

[雑記]ブラック企業診断耐性診断 をやってみた。

君はどこまで耐えられるか!?ブラック企業耐性診断
http://doda.jp/lab/black/

mugen系のブログ巡ってみたら少し流行っていたので、自分もやってみました。
結果は「「休憩所に『憩うな』と書いてあるブラック企業」までなら耐えられます」
で20%ぐらいらしい。

しかし、どうでもいいけど顔怖いよw

続きを読む

【MUGEN】キングスライム作成 の感想


おぉー、メタルスライムの人の新作キャラとな。

動きが可愛らしいけど、細かい表情の変化にも注目ですねw
体当たり系が多くなるかと思ったけど、
武器を上手に使いこなすことによって攻撃の種類は多彩みたい。

いつものようにカラー差によっても性能が変わるけど、
12Pはやっぱりメタルスライムになるのねw

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】 の感想


各所から狂キャラ(狂以下)が大集結。

推定500キャラということで、
このランクの大会では久しぶりに大規模な大会となりそうですね。
登場キャラは本当に色々なのが揃っているけど、
個人的にはこぁが4キャラも参戦しているのでホクホクですw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示