[雑記]今年を振り返って・!・

今年も残り僅かですね。

ということで簡単に今年を振り返って殴り書きしてみようと思います。
今年もいろいろあったような・・・・、なかったような・・・。

続きを読む

[雑記]年越しそば

今日の夕食は年越しそば。
毎年これは外せないんですよね。

外出ていたりすると難しいかもしれないけど、
みなさんもやっぱり年越しそばだったりするのかな?

【mugenキャラ作成】パチチルノ、充電中! その4 の感想


お、半々年ぶりぐらいかな。

制作は地道な積み重ねが大事なので、
コツコツ進めていけばいつかは形に・・・・。
そして一番大事なのは気力なのでそれさえあればきっと!

発想が面白い(+雷系エフェクトは準備しやすい)ので、
完成して動いている姿も見てみたいですね。

【mugenストーリー】 M&U-L 第10話「味方」 の感想


優子さん思った以上にメンタル面が弱いのね。
でも周りは知ってる人ではあるけど、
あくまで知り合いではないので追い詰められるのもしかたがないね。

当初は物凄いボスっぷりだったけど、
まだ精神的な余裕があったからこそ発揮できた力なのかな。

そして一気に動き始めましたね。
最後のあれは・・・まさか・・・やっぱりそういうことなのか!?

【MUGEN】即死は義務ランダムトナメ【凶悪】 の感想


久しぶりのキャッキャウフフの人の大会だとぅ!?

・大ダメージで倒される
・何かしらの即死技を持つ
の条件を満たすキャラで行われるある意味で狂(?)大会のようですね。
うん、多分ある意味で狂大会。

DKOは10,000,000までの制限もあるようだけど、
回数が決められている大会は珍しいから何かしらのポイントになる・・・かもしれない。
そしてラストが地味に吹いたわw

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part19 の感想


rakurai氏 & EINZBERN氏、回把握w

やっと消化が追いつきましたー。
最近は動画消化に裂ける時間も減ったので、投稿ペース早い動画は離されるばかり。

続きを読む

【ひぐらしのなく頃に煌】トラップサトコ公開!でございますわ【MUGEN】 の感想


おぉー、公開のようですね、お疲れ様です。

毎度おなじみの試合動画による見せが中心で、
今回はおやしろリカとの対戦動画がメインのようですね。
お互いに対戦相手がストライカーだから画面がカオスになるなぁw
そしていつもの茶b・・・・ボス戦開始ですね。

しかし、番外編含めてドットクオリティ恐ろしいなぁ。

【MUGEN】電光戦車に動物の角をつけてみた の感想


まさかのパッチw
特にサンタ搭乗の方がいい味出してるなぁ。

一部ではアイドルとして認知されている戦車タソですが、
これで更に萌えキャラとなりますね。
というかこれ公式ネタの再現なのかw

[雑記]本日の飲み物「ペプシ ホワイト」

年越し前にやり残した事を・・・・。
SS624.jpg

11月頃に記事にしたペプシって、もう発売されていたんですね。
買い物中に発見して慌てて購入しましたw

ペプシといえば変な方向に進んだバリエーションも豊富だけど、
今回は正統派(?)なので普通に飲める味ですね。
それだけにちょっと印象に残らなかったけど、
炭酸が薄めなので強い炭酸が苦手な人にはお勧めかも。

【MUGENキャラ作成】リメD風でセルシウス作っている2【技解説編】 の感想


エターニア版のセルシウス様とな。

精霊達はシリーズによってもデザインやら性能やら変わることが多いけど、
その中ではセルシウスは比較的格ゲーが似合いそうな方かな。

しかし、このキャラの注目はやっぱり自作していることでしょうか。
毎回手描きされているからか、どんどんドットのレベル上がっているなぁ。
特にフェンリル一枚絵だけでも結構大変そうなのに、
この大きさでアニメまでするとは思わなんだw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示