【MUGENキャラ作成】巴 マミ その4【まどか☆マギカ】 の感想


高頭身のマミさんもだいぶ完成が見えてきてますね。
後は杏子・・・・杏子・・・・・。

システム系の性能は色々揃ってて少し高めだけど、
魔力ゲージ依存なので管理が重要そうだね。

無限の魔弾がどこかで見たことあるような・・・・と思ったら、
地上最強生物の皆殺し参考なのね。
でもまさか味方殺し効果まで参考とは思わなんだw

後、個人的に注目はエフェクトのパレット統一、
そしてイントロ時にパレット利用でカラー毎にソックスやらを変えてることかな。

【MUGEN】ブーストで突き抜けろ!トーナメント の感想


北斗のブーストシステムを習得した他作品のキャラ8人が争う大会。
アオバの人の大会といえば説明不要かもしれない。
そしてなぜベニテングダケを混ぜたしw

各キャラいつもと同じような動きはしてるけど、
システムひとつ違うだけでこうもゲーム性が変わるんだなぁ。

PCの音がうるさくなってきたので・・・・

蓋を開けてみたらCPUやGPUのファンにほこりが詰まってたorz
最後に掃除したのは年末の大掃除なので、
なんだかんだで4~5ヶ月位ぶりの掃除かな。

ノートは分解するのが難しいけど、デスクトップは簡単に見れるので、
音が大きくなったと思ったら掃除の時期を疑って見るといいかもね。

ちなみに埃が詰まってる写真も撮ってみたんだけど、
あまりいい光景でもないので載せるのはやめておきます。

【mugen】棺桶アクマを参戦させたくてその2【キャラ作成】 の感想


徐々に埋まってきてるようでキャラらしくなってきましたね。
今回は特殊ゲージの説明がメインのようだけど、
ちょっとアイコン大きすぎるのが気になったかな。

しかし、中の人は怖いデザインのはずなんだけど、
必死にぴょこぴょこ動く姿を見るとかわいく見えてくる不思議w

【MUGENキャラ作成】矢を扱うレンを作っていきたい その1 の感想


新たなレン改変キャラは弓を使うレンのようです。
名前はまだ確定してないようだけど、タグ見るとそれっぽいの結構出てくるもんだね。

まだ基本動作段階のようだけど、弓を使うという点で差別化はでてきるのかな?
矢の移動速度が遅いのが気になったけど、
早くすると見えなかったり強すぎたりで中々調整が難しいんだよね。

【MUGEN】 レアアクマ感謝祭 おまけ企画 無理ゲー大会 OP+01 【狂前後?】 の感想


あれ、MCSがどっち側にもいると思ったら、これFCSと登録を間違えてるのかなw
ジョーカー相手なら最初の強い設定の方が適してるけど、
オマケ大会だし本編と設定かえると混乱しちゃうか。

【神ベガ vs マシロふぁんぐ】
オプションとバリアによるまさかの相性w
ただ、マシロって2R目からゲージ技活用しだすので、そんなに甘くはないようですね。

【Mr.師範 vs アルファゼロ】
ゼロは相手が酷い事するほどLvがアップするみたいだけど、
ある意味純粋な師範だと殆ど反応もしないようなので、これは意外と大きな一歩かもしれない。

【トキ vs カルマさん】
時間内に削りきれずにコンボも入らない、
トドメに回復阻止が鬼門なのでいかに体力を温存できるかですね。
とはいえ最後まで接戦でしたので不利な中熱い試合でしたわ。

【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その15 【狂以下】 の感想


メンバーチェンジのようだけど、
最近は基準キャラ形式だと計りにくいキャラも多いし仕方がないかな。

【S悟空4 vs 太歳星君】
雷撃が厄介だけど回復でほとんど効果無いのが強い。
2回プレスされたら終わりっぽいけど、
そこまで頻度高くないようなので火力で押し切れるようですね。

【ジュリアス vs Fギース】
あー、このギース無敵頼りの相手だと強いのか。
とはいえそれだけだと勝てないのがこの大会。

【七夜トキ vs HIGE】
更新版で追加されたイントロを早速お披露目w
アタリ演出の方を引いても数割ダメージのイントロだったかな。
その後は長いイントロを引くし、完全にHIGEペースでしたね。

【MUGEN】東方キャラクター別対抗トーナメントpart163 の感想


祝1000試合突破。

【おぜウィルス vs J-G-TW】
サムネはここかー、なんだこのおぜうw
すごい発想ではあるけど、インパクトもあるしやった者勝ちだよね。

【あほじんゴッド vs 外道巫女V2】
記念すべき1000試合目、色々なキャラが応援に駆けつけてくれたようです。
外道巫女もさすがに相手が悪いようですね。

念願の3連休を手に入れた

どうにか3連休は確保できたんだけど、
こういう時期だと他の友人とも休みを合わせやすいのが利点だよね。

久しぶりに集まってゲームやらはしゃいでるわけだけども、
昔と変わったこともあれば、こうして馬鹿やったり変わらないこともあるんだなぁ。
一ついえるのは友人は宝ってことかな、特に学生の皆さんは大切にしたほうがいいよー。

これからまたすぐに外出しちゃうので、
コメント返信はもう少しお待ちください・・・・m(_ _)m

【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その14 【狂以下】 の感想


いつもより短いけど後半におまけ?が入ってます。
あれ、どこかでみた・・・・ような・・・・?
個人的な感想は動画にコメしたので省略。

【千鶴&R久那妓 vs 邪道門番&Ωルガール】
千鶴が落ちても活動するからカオスなことにw
R久那妓が簡単には落とせないけど、
頼みのルガールが無敵必殺でどれだけ逃げ切れかかな?

【舞織 vs こぁグルガン】
どっちも下からの純正強化方面だけど、それだけに火力がちょっと不足気味かな?
なんだかんだでこぁがんばってるなぁ。
無敵が通用しない上位勢相手に今後どれだけがんばれるかな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示