【MUGEN超凶悪】新・MUGENの深淵杯Part9【ランダムチームバトル】 の感想


今回で1週目は全員ランセレ終了かな。

【FCS vs ホラーマガキ】
低カラー対決では複数の大会で苦汁を飲まされてきたけど、
最高カラー対決だと素直に減ってくれる相手なので何とか。

【鬼穣子 vs 2ndデススター】
死星は2P側配置だと安定して撃破されちゃうか。
(この大会では倒せないキャラの方が少ないでしょうし)

【マシロふぁんぐ vs HW白夜モデルX】
1週目の最終戦でこれまた凄い組み合わせに。

【mugen】CROSS FIGHT! 【キャラ作成】 の感想


おぉ、ダンガイオーとな。
そしてやっぱりミフ氏製作なのね。

ブラッディ2種は初めて見たメカだけど、関連作品のボスでいいのかな?
元の画像枚数が少ないようだけど、
分離合体機能でカバーされたり工夫が光るよね。

明日はニコで・・・・

ZUNビール試飲会ってニコ生見てるんだけど、
そういえばニコニコ超会議って明日なんだね。

自分は行く予定ないけど、お祭り騒ぎでほんと楽しそうだなぁ。
赤字覚悟らしいし2度目はないかもしれないけど、
ニコ生でも色々配信するらしいのでそっちで楽しみますか。

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 Part26【リーグ戦】 の感想


なんだろう、シンプルだけど奥深いサムネ。

【Hiジェネ vs オロレンジャイ】
Hiがワープで攻めるも相手もワープして中々攻撃が当たらないね。
そうこうしてるうちに全画面が来るので、ライフのハンデが・・・・・。

【デススター vs 野生のお兄ちゃん】
ライフ減ってるのに全然攻撃してこないと思ったら、
野生はゲージ封殺されてるから何も出来ないのか。

【セレネ vs KFMLv60】
セレネって条件に引っかかると厄介だけど、
すんなり削れてるところを見ると相性良かったのかな。

【MUGEN】超バカンス殺人事件第二十五話 の感想


な、なんだってー!?
フラグブレイク、真のボスはランセレなのかもしれない。

しかしMCSが余計な機能を引っさげて強化されたけど、
パッチェさんだし仕方が無い(
そしてタッグだとライフが半分なので・・・・、活動時間も半分なんですよねw

ADSは・・・・増えるわかめのように奇跡の復活、
とこっそり図形勢が活躍フラグだろうか。

[雑記]将来の夢とか

みなさんはどんな夢をお持ちでしょうか?

最近、とある方のブログでの熱い宣言と行動は素直に凄いなぁと、気持ちが昂ぶる事がありました。
実はそれ以外にも数名の方の夢を聞く機会があったのですが、
自分の夢ってなんだったかなぁーとふと思いました。

「自分の作品を世の中に公開して、色々な人と交流していきたい」
・・・・なので今のMUGEN活動がまさに夢が叶った瞬間なんですね。

とはいえ、無名ではないにしろ有名ではないですし、
自分の持つ世界観もまだまだ表現し切れていません。
まだまだ上はあるでしょうし、今後もがんばって行きたいですね。

GWといえば・・・・

みなさんお元気ですか、僕は今日もたぶん元気です。

GWって学生時代は長いお休みだったけど、
社会人になってからはこの周辺って妙に忙しいことが多いです。
たぶん、長い休暇に入るので先に仕事を消化 or 日数の割りに仕事が進まない、
とかで自然と仕事が溜まるんでしょうね。

IRCなどで周りに話を聞いても同じく忙しいって人が多いみたい。
休みも取れるか分からないけど、取れるかもしれないだけまだマシなのかもね。
んっ、5/1と5/2に休めると9連休になるのか。

ちょっと有給届けだしt・・・(ry

さやかちゃんがMUGENでもさやかわいかった の感想


おー、こっちのさやかちゃん、近日公開のようです。
そういえばこの人の動画は魔女文字でしたね。
でもコマンド表や説明は普通の文字なので一安心。

まどマギ勢はクオリティ高いけど、
さやか枠は魔女にもう一人にと、特にクオリティ高いよね。
闇落ちのあれをこうやって再現するとは・・・。

そして自らを超え感動の最終回・・・・ってちょっと待て待てw
なんでZのBGMかと思ってたけど、これか、これのためかw

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart46【強~神クラス】 の感想


PC破損など大変な状況だったようですが、
復活作業お疲れ様でした。

【レアアクマ&MPCCジェネ】
どっちも狂はあるので良い組み合わせですね。
ただ、よりにもよって専用対策持ちのナナーマンにぶつかるとは・・・・、
そんな頻繁に発動するものでもないので運がなかったかな。

【覇王丸&マラソンマン】
あゆあゆの演出とマラソンマンの演出が見事に噛み合う奇跡。
それっぽいPV演出っぽくなってて笑いましたわ。

SkyDriveの仕様変更?

SkyDriveに大幅な更新が入ったようですね。
専用アプリと連動してウェブドライブとして使えるようになるのかな?

それ自体はあまり興味ないんだけど、問題は容量が7GBになるってことかな。
変更前は25GBだったんだけど、そこまで使う人は稀とかで減るらしい。

ただ、以前から使ってる人は期間限定(?)で25GBに無料で戻せるようなので、
とりあえず覚えのある人は急いでチェックしたほうがいいかもね。
特にMUGEN製作者はキャラ公開で使用してる人も多いと思うし。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示