【MUGEN凶悪】第4弾矛vs盾大会予告 の感想


ついに矛vs盾の次回予告が来たようです!
ただ、今回はリク動画でない事に注意ですね。

メンバーは別途ブログなど参照になるみたいで、
OPと大まかな構想などの説明回みたいですね。
後は細かい点ではヘブンズゲートが辞退で出場しないってことかな。

続きを読む

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part43 の感想


確かに愛なら仕方がないw

本日はCブロックの2戦目は月光の挑戦。

続きを読む

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その14 【狂以下】 の感想



【たぬき vs HIGE】
ただ殴っただけじゃ倒せないたぬきは厄介ですね。
そしてHIGEがまさかのイントロでライフ1w

【みずちTypeM vs まオウ】
まオウだけで凄い光景になるのに、TypeMの独特の動きで吹きそうになるw
リザ後は全くかみ合わなかったけど、
そうなると1敗してからがヤバイ蛟が不利になりましたね。

【チルノ・ブランドー vs アオバ】
上から頻繁にダンが降ってくるから、
アオバさんは下手にアオバキックで飛ぶと当たるのかw
ただ、回復力で凌いでるので時間との勝負かな。

【リリス vs イケメン】
イケメンがゲージ技を使うと全部リリスのカウンターでつぶされるけど、
基本スペックは高いので使わないほうが逆に有利みたいですね。

【MUGEN】ランセレバトルロワイアル【凶VS狂】 の感想


おー、凶と狂の対抗勝ち抜き戦とは珍しい。

凶連合はお馴染みのメンバーがそろっているけど、
狂連合は意外と珍しいキャラが多い印象ですね。
個人的には凶連合に好きなキャラが多いのでそっち応援ですね。

ところで特殊ルール2の10勝でペナ回復だけど、
ペナ受けてかつ10勝するようなキャラなので流石に危険な匂いがするかな。

後一ヶ月もするとお祭り

気がつくと2月も終わりですね。
今年は一日多いので、まだ2月ではありますが。
そして3月といえば個人的にはお祭りまで残り1ヶ月という印象です。

はい、4/1の事ですね。

毎年何か仕込みたいと思いつつも結局中途半端に終わるので、
今年はあえて何もしないという選択肢を選ぼう・・・・。

フィギュアを作ってみたの動画を見ての感想


フィギュアってこうやって作るんですね。
しかし色々な意味で凄い造形だわ。

あ、サムネでわかるようにグロ注意です。
え、全然グロくないって?

そしておまけはニトロつながりでまさかのゲルバナナw
他にもグリフシードが凄いきれいだったけど、確かにこれは欲しいかも。

動画でハードウェアアクセラレーション云々の話

人によっては稀に映像が乱れて見れない動画があって、
ハードウェアアクセラレーションを無効にしたら見れたって話ありますよね。

aviutlのh264まとめを久しぶりにみていたら、
「H.264 Level」オプションを明示的に指定しないと、
上記の現象に陥る云々って書いてあったんですよ。

大会うp主さんで悩まされている方が何人かいたけど、
その人はこの項目見直してみるといいかも?

【MUGEN キャラ作製】MUGENでルウを作らせて その4 【デュープリズム】 の感想


おぉ、久しぶりの投稿が来ましたね。
動画でチェックしてるって人も多いから、
更新内容少なくても投稿されるとありがたかったりするんだよね。

攻撃モーションも徐々に完成しつつあるけど、
特に最後に見せたウィーラーフはインパクト十分で凄かった。
一部でモーション間の繋ぎがないのが気になったけど、
他の動作を見るにたぶん作り途中かな。

次回は完成してからということで、まったーりお待ちしております。

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part2 の感想


PETAさぁーーーーん!?
・・・・というかそれ質問なのかw

本日の挑戦者
狂連合:STGs15
神連合:萌え王杏子

続きを読む

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part35 の感想


残り3パートとだいぶゴールが見えてきたようです。

【Sレミリア vs HIGE】
いつもながら残りわずかから減らないレミ姉さん。
HIGEはそこからライフ全快をひっくり返されるけど、もしかして相性最悪だろうか。

【バーサーカー vs イブリース】
大魔法で迎撃するも隙間隙間で接近されて2発で終わりか。
せめてもう少し耐えられればあるいは勝機があったかもですね。

【Mr.G&W vs R久那妓】
ゲムオさん硬いw
でもよく見ると減って戻ってるので、実はダメキャンで耐えてるのか?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示