FCS更新(V2.4→V2.5)

2011/12/31中は最上位表示
SS406.png
お待たせしました、ChaosSatellite(FCS)の更新です!

[キャラDL(21MB)]
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129187.zip&key=omustar

今年中に更新したかったので、ブリスなどの特殊対応は見送りですが、
七つの傷だけ対応が終わってます。

続きを読む

[mugen]除夜の鐘トーナメント 後編 の感想


年越しにぴったりの大会、前半は本当に凄い試合でしたね。
とイウコトデ後半デスヨー。

最後まで押しつつ押されつつの好勝負で、
まさに決勝にふさわしい試合でしたね。

そして、ぶっちゃけ最後の奴がやりたかっただけに見えるw

【MUGEN】マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part6【凶~神最上位】 の感想



【9 vs STGf0394】
SMH未満で戦ったときに対応したんですよね。
ただ、その当時のなのでちょっと情報古いかも?

相手が早すぎてPAが削れないのでライフを減らせず、
TU回復失敗で判定負けしちゃったのは痛いなぁ・・・・・。

【フェインティア&神竜 vs アナンタ&マガツ】
神竜じゃない、欲しいのは神竜零の方だよw
ということで惜しくもニアピンでしたが、
耐久力的にも相手の防御力的にもどうにもならないなぁ・・・・。

【mugenキャラ作成】髪を自在に動かせるキャラを作りたい4 の感想


まさかの挑発w

後は効果音が付いたようだけど、
これだけでだいぶ印象変わるなぁ。

【MUGEN】 男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメント part1 感想


凶悪版の男女対抗がついに開幕です!

【前田 vs ルージュ】
開幕オモイーガー自重しろw
でもそれ以外では相手が上回ってるようだし、
一撃入れるしか手がないっぽい?

【Vまどか vs Quarter Bandit】
まさかの まどかvsQB の実現w
駄目だ、わかっていてても笑ってしまう。

【カトリーヌ vs スタン】
最近見かけること多くなったけど左強いなぁ。
どっちもライフが全く減らないけど、判定勝ちできるってことはわずかに減ってる?
それともTUの仕様だろうか・・・・動画じゃ判断はできないな。

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part19 感想


よいお年をー。
そして今回の最後の小ネタは年末を活かしてていいなぁw

【闘神 vs 無敵グリフォン】
どっちの腹筋も凄いなぁ・・・・。
でも公園でこんな二人を見かけたら間違いなく逃げ出すw

【ネメシスR vs アリエッタ】
アリエッタの傘があまり機能しないのが痛いね。
反対にネメシスのデコイクさんはかなり仕事しているっぽい。
ただ、どちらも決め手は距離無視の大魔法だろうか。

【Rうなぎ vs Sトミー】
うなぎって早い動きで相手を振り回すこと多いけど、
それを上回る速度でトミーがかく乱してて吹いたw
自キャラにはこの層がいないので、来年は高機動系も作ってみたいなぁ。

IQテストやってみたのです

S軋間などの製作者のもさ氏が紹介していたIQテストを自分もやってみました。

IQテスト
http://met.chu.jp/test/iq.htm

17問20分、1つ辺り1分少ししか猶予がないので、
結構ギリギリの時間になります。

そして結果は116点。
タイピングなど何やっても氏に勝てない(´;ω;`)

神上位製作者さんとかになると普通に130とか行くのかなー。

【MUGEN】幻想郷お祭ランセレトーナメント Part25【タッグ】 感想


こちらも今年最後の早苗さんかな。

【チルノAstyle&バルコマ vs チルノ(ふるれ氏)&燐】
右のチーム、頻繁に前衛後衛が入れ替わって面白い動きするなぁ。
そしてバルコマがあんな事(勝利演出)するから、
二人の怒りを買ったようですw

【CC幽々子&美鈴(蒼月氏) vs 衣玖(nns氏)&Aレティ】
ゆゆ様のレーザーの制圧力が段違いだけど、
右は攻め始めると強いのが揃っているのでわかりませんね。
そして衣玖さんがまさかの自爆w

【萃香&吹き荒ぶ風の射命丸 vs 霊夢(クロガネ氏)&霊夢(鉢植え氏)】
おぉ、黄昏等身と八頭身霊夢の霊夢タッグか。
萃香と霊夢の弾幕合戦は互角に見えたけど、
攻撃に防御に射命丸が働いたのが差になったかな。

【MUGEN】東方キャラクター別対抗トーナメントpart134 の感想


今年最後のてんこつ!
S妹紅は増えるだろうと更新欄見たら、また5キャラも増えるのかw

【SS6妖夢 vs 鬼巫女】
火力の妖夢とコンボの巫女。
どっちも同じぐらい削るので中々面白いターン制でした。

【橙虎 vs STSs15】
猫vs犬・・・・、だけど流石にSTGキャラの圧勝か。
AI付いてないのか、画面外に行くこと多くて思ったより時間かかりましたね。

【アレンジアリス vs ニュークリアチルノ】
このアリスの弾幕きれいだなぁ。
でも制圧力はあっても火力差で一瞬でひっくり返されるのがつらいね。

【MUGEN】望を更新してみた その5【キャラ作成】 の感想


必須スプライトと必須airの勘違いは意外と最初やらかすなぁw

今回は強化方面の追加がメインなのかな?
後は外部AIもあるけど、最近のには対応していないので、
デフォAIが付いたのは地味に大きいかも。

そして12P+スイッチも追加するとついに狂キャラかー。
というか狂上位には踏み込める自信ないとあったけど、
レアアクマが相手の時点で狂上位どころか狂最上位領域ですよーw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示