MUGEN動画に関するアンケート の感想


MUGEN動画に関するアンケート動画のようですね。
今後の大会の参考にされるのかしら。

投票もしてきたけど、アンケート系って参考にもなりますよね。
並だけの人もいれば神だけの人もいるし、
まばらに見ている人など本当に色々な人がいるんだなぁ。
だからこそ広範囲ランクの大会は(当たれば)伸びやすいんですけどね。

【究極の無理ゲー】神々への挑戦Ⅳ - 導かれし者たち - part1【MUGEN】 感想


part1から絶望しかないw
というかその試合こそ取り直しの可能性の出番じゃないですかー!?

しかし、これステート返しミスなどから来るドローなども禁止なので、
(色々な意味で)負けるか追加ルールくるかの二択かな。

一応ランセレ画面にいるキャラを見る限り、
何キャラかは撃破できる可能性もあるけど・・・・。
それもこの人数差ではね。

CS 製作状況60 「設定部分の仕様変更」

今回の更新でFCSの設定項目の仕様を少し変えようと思います。
具体的にはON/OFF形式だったものを、
OFF/Lv1/Lv2の3段階形式にしようかなと。

常時暴走ONスイッチは暴走ONでないと有効でなかったり、
覚醒が発動時前提の場合に2R目が使いづらかったりと気になる点が多かったので。

新しい設定項目案はこんな感じ。

続きを読む

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part32 感想


いよいよ1回戦もラストですね。
最後を飾るのはオロチG3率いるチーム蒼天。

果たしてドラマチックな逆転劇を見せるのか、それとも・・・・。

続きを読む

むきゅん♥ の感想


なんとなくアリスの人っぽかったので開いてみたら、
本当にアリスの人の動画だった(

8頭身のパッチェさんなんですが、
ドット板でも何度か見たけどいいドットですよね。
普通に需要あると思うんだけどなぁ・・・・。

ただ、ニュートラルの重心が明らかに変なので、
違和感がバリバリ出てしまってるのが残念かな。

【MUGEN】聖剣伝説3の「ケヴィン」作ってみた 感想


ついに5キャラ目であり、最強の主人公が来たようですね。

今年中には全員そろわなかったけど、
最初のリースが9月って事を考えると十分すぎる速度のようなw

そして基本構成がデュランと被っている・・・・、
というか先輩の洗礼のつもりが返り討ちとか、デュランェ・・・。

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part20 感想


【ルナティック&シラリー vs ワーロック&リミカ】
ワーロックは厄介な耐久力持ちですが、
ルナで倒せるうえに倒してもゾンビ化+火力が足らないと天敵っぽいですね。
ただ、リミカはそこまで甘くないので相方に救われたかな?

【ADX&ハデス vs 衣玖&ベジータ】
怒らせたら怖い二人がタッグを組んだw
しかもこれ、どっちも相方に反応にしてキレてるような・・・・。

【本気京&マサオ vs 八雲&クウラ】
マサオが一人だけ浮いてるけど、
1vs2でも十分戦える京が一歩抜けてるかな?
ただ、流石にクウラもあせった様で3R目は凄いことにw
そしてどっちが勝つかわからないぎりぎりのナイスファイトでした。

【Fニトリズ&復讐貴EX vs ジェロニモ&神奈子】
フリーダムニトリじゃなくてズなのかw
そして先に落ちても分身はきっちりサポートするようで怖いねぇ。

[mugen] オロミズ軍vs東方軍ランセレバトル 2nd OP 感想


おー、オロミズvs東方の第二段が始まるようですね。

両チーム120キャラ近い人員がそろっているけど、
100回戦終了時点での人数で競い合うみたいですね。

個人的にはなるちんやいもデビ、こぁぼむが所属する東方陣営応援だけど、
オロミズ側にも厄介なのそろってるどうなるかなー。

冬の聖戦

そっか、もうそんな時期だっけ。

一日目のまとめもあがっているようだけど、
今年も定番どころの人が何人も動いているようで楽しそうだなぁ。
(そして徹夜組みの方は毎度ながらお疲れ様です)

MUGEN関係者の方でも何名か参戦されているようなので、
どうなったかの結果が気になるところです。

【mugen】地球\(^o^)/進化 第六集 『ヒト 果てしなき冒険者』 感想


おー、ついにヒトまで来たようです。
毎度おなじみ専用イントロはまだまだ増えるようですね。

今回の環境変動技は今までとは少し毛色が違うようで、
強力な制圧力を持つけどリスクありの兵器技か。
実際にこういった可能性もありえるんだろうね・・・・。

そしてラストはついに死星との最終決戦。
壮大すぎてどこまでが動画の演出なのかわからないw
でもこういう熱い展開っていいですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示