裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part6 感想



【紫&本気京 vs メカゴジラ&ちずる】
ゆかりん、別の大会でもちずるに吹き飛ばされていた気がするw
火力担当のちずると防御担当のメカゴジラで相方の差が出ましたね。

【ティルフィング&グスタフ vs Gカカロット&Iミスト】
3R目はnoko暴発かな?
ティルは攻撃が当たらないとライフ自動減少するので相手がいない=オワタw
他のキャラなら判定勝ちできたろうに、ティル何とかさんェ・・・・。

【EF志貴&復讐貴EX vs シーン&HMG】
出会ってしまったこの二人w
ヘルマスはライフ自動減少なので回避型には相性悪いけど、
高い攻撃力+上限なしの攻撃回復でそれ以外には強いですね。

【S軋間&フェインティア vs イブリース&Mr師範】
師範の相手がよりにもよって超攻撃重視というw
フェイは防御紙で強制死の宣告は発動しないけど、
ボムの威力は健在+使用頻度高いですからね。

[mugen]ジョナサンシャーロットトーナメント 感想


なんとなくネタの匂いがしたので。
まず予備知識としてジョナサンシャーロット、どうやら悪魔城TASネタの知識が必要らしい。

という事で4組のジョナサンとシャーロットがタッグを組んで、
入れ替わりバトルを繰り広げるようです。
・・・ジェダさんシャーセンあたりはまだ許容できるとして、
最後のタッグは無理がありすぎるw

しかし、思っていた以上にいい勝負するなぁ。

【MUGEN】特殊イントロ【レン】 感想


おー、レン系の特殊イントロってこんなにあるんですね。
動画の半分ぐらいをほぼ一人で占めてるけどw

こういうのを見てるとレン制作陣に加わりたくなりますねw
こぁと図形勢のメンテで精一杯なので、我慢我慢ですけども。

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part14 感想


まさかこんなに早く1UP対象が現れるとは。
意外ではあったけど制作動画の頃から見てきたキャラなのでちょっと嬉しいかも。

【ミルド&アンノーン vs シン&イリス】
あれ、確かイリスって裏でも3連勝してたよね?
出番だけじゃなく勝率で見ても実はかなり恐ろしいかも。
試合中キーマンはシンかな?

【DC霊夢&ヘドラ vs 経験値泥棒&マシロF】
ここまでかみ合わないのも珍しいなぁw
しかし、このランクだと特に回復頼みが多いだろうし、
マシロふぁんぐが恐ろしいね。

【Sゴクウ&Hブロリ vs サイコシュレッダー&羅将ゼロ】
よりにもよってカカロットが味方w
しかし、ゴクウとサイコが残るといい感じにDBっぽく見えますね。

】【MUGEN】幻想郷お祭ランセレトーナメント Part15【タッグ】 感想


【ダンボール穣子&パルスィ vs 紫(クロガネ氏)&デュアルこぁ】
デュアルこぁは個別行動と複数当たり判定を再現するために、
3つのキャラを組み合わせて1つに見せかけてます。

そのため「ステ操作が危険=投げや当身系をブロック」しちゃうので、
D穣子の当身の条件を満たせないようですね。
紫が殴ってくれるか次第ですが、
よりにもよって味方殺しのフランが全員命中とかw
(結果的には無双解除のメリットに働きましたけど)

【妖夢(クロガネ氏)&AC小悪魔 vs 天戸&小町(水影氏)】
こぁのパートナーはまたクロガネ氏キャラですね。
実はコアと合体してAC化しt・・・・(ry

小町がいい感じに前衛になってますが、
さらに天戸の後衛援護がかなり効いてますね(その上単独でも強いとw)

【MUGEN】神キャラが送る学園ストーリーpart11・異世界編 感想


壮大な冒険の末に獲得すると思っていたので、
まさかの展開にびっくりですわw

でもこういうのは簡単に行ったように見えて・・・・、
が、お約束ですしそんな動きもあるようなので今後どうなるのかな。
特に上という気になる単語もでてきましたし。

タッグで気をつけた方が良いこと

今回は狂以下方面の話。

知ってる人も多いとは思いますが、
タッグだと厄介なバグが出やすいんですよね。

特によく起きるのがゾンビ化と敗北した相手殴りの2点じゃないでしょうか?

続きを読む

【MUGEN】仮面ライダークウガを蘇らせる 感想


ついにクウガが完成とな、お疲れ様でした!
対戦相手含めどっちもドット凄いし演出かっこいいなぁ。

性能調整に新技と特殊イントロ対応かー。
てか演出のbに吹いたw

左下はもしやと思っていたらやはり大技用の特殊ゲージなのか。
シンプルながらかっこいい演出ってだけでも凄いけど、
タッグでは短い演出に変わるってのも考えられていて良いなぁ。

nokoのリザ勢は流石に仕方がないよね。
まさか超即死で貫通するわけにもいかないし。

【MUGEN】風来のシれんを作るのか?part4【レン改変】 感想


まさかの本体までドット改変w
レンっぽさが減ったけどシれんなら問題ない(

しゃがみ攻撃も追加されたようですが、
やはりその姿のまま攻撃するんですね。
その気になれば後ほど独立して単独キャラとしても作れそうな。

【MUGEN】MB紫Lunatic前後スキマ杯【狂中位+α】 感想


この辺りになってくると相性も出るんで基準どおりにならないのが面白い。

【HIGE vs 神竜零】
お互い相手の苦手な技を持っているようなので出せるかどうか、
・・・・なんですけど使用頻度が違うので。

【ハイパーブロリー vs イグニス】
ブロリーのミーティアやばいなぁw
イグニスもがんばってるけど、一回のダメージ量で差がついたかな?

【エルクゥ vs FCS】
お互い無敵回避が多いので中々攻撃が当たらんですね。
3R目は回復妨害込みでやっと互角でしたけど、
最後は切り札を使ったのが勝敗を決したかな?

【タッグ戦】
FCSがゲージ供給する分シングルよりも強みになってますね。
そして19:10辺りで地味にイグニスとFCSが連携してるのがお気に入り。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示