なん・・・・だと・・・・

えー、折りたたみ記事を書いた場合って、
記事と「続きを読む」の間に公告出るのか・・・・。

これは数週間で変化無いようなら本気で移転考えないとなぁ。

【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part1 感想


記念すべき初戦はLチームことチーム混沌が出撃です。
チーム名のとおり混沌とした回でしたねw

続きは折りたたみで。

続きを読む

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart21【強~神クラス】 感想


半々と聞いて凶悪回を想像していたので、
思ったよりは平和な回だったかも?

【Mr.D vs ジャッジメント】
また凶悪勢か相手とは、ジャッジメント・・・・。
リベンジ記録更新なるか!?

【雛子 vs リヴィアタン】
まさかの1Pから神設定w
ということは全カラーこれなのか!?

【モーラ vs ネメシス】
落ちろ以前にお前が降りろw
空中で試合開始の強制0ステになって降りれなくなったのかな。
ようするにフライングしたのが原因だろうか。

【U蛟 vs 金零オロチ】
土下座したら相手が死んでいた・・・・。
オロミズ対決でしたがU蛟は流石の凶悪さでしたね。

静画のあれ

http://info.nicovideo.jp/toho/vote.html

こぁは35位かー。
向こうだと50位台だしがんばった方かな?

そしてビッグこぁの影響で秋姉妹の順位と比較してしまうわけですが、
・・・・やっぱりあの姉妹には離される一方ですねw

さーて、大ちゃんh・・・・・・

【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル OP 感想


普通勢の大会なんですが、
このOPテンポと魅せと設定が共存してていいなぁ。

勢力は前3つが一つの会社勢力で、後ろ3つが変則勢力って事かな。
「連合勢」「非格ゲー原作勢」「オリ+アニメ勢」

オリ枠でこういう大会にお呼ばれされるキャラも作ってみたいけど、
普通の構造が必須とあって中々に難しいなぁ。

【MUGEN】狂バトルロワイヤルPart1【下中上最上位】 感想


多少の入れ替えはあったようですが、
700キャラによるバトルロワイヤルがついに始まりました。
これだけ多いとお目当てのキャラ登場にも時間がかかりそうですねw

残りは折りたたみ。

続きを読む

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part18 感想


【真現実 vs IF観鈴】
どこかで見たような光景w
以前現実は乗り越えたけど、真の現実は乗り越えられなかったか。

【KFMSP vs ネガゼロ】
これは引き分けかと思ったらまさかの・・・・。
氏のキャラは攻撃面も十分ありますし矛にとっては脅威ですね。

【カルマさん vs Nアリス】
強制死の宣告は負けた時に撃つ分はいいのですが、
自ら決断して撃つ場合は中々にリスクが高いですよね。

【MUGEN】 人を無条件で信じてみた大会 【狂クラス?のはずが…】 パート15 感想


一目でわかる圧倒的戦力。
次はいよいよ3回戦(40キャラ)、決戦も近くなってきましたね。

【龍神様 vs ドラゴン】
竜対決? とはいっても片方は格ゲー勢、
もう片方は神でも苦労する相手なので・・・・。

【上海xアリス vs ハムスター】
数vs数だけどハムスターが全然見えないですね。
でも強さ的にはやっぱり右か。

【Cパチュリー vs 黒翼神】
本気カラーなら即死という手もあるけど、
この辺りだと完全にパッチェさんの気まぐれ次第ですねw

【レヴィアタン vs フェリックス】
意地は見せたけど、他が圧倒的だったので・・・・。

火狐さん7

FireFox7の正式版が公開されましたね。

前から言われていたメモリ系は確かに改善されたかな?
以前7の結果次第では乗り換え検討するって言いましたけど、
これならひとまず保留にしようかな。

8で更に改善、9で速度改善されるという噂も聞いてるので、
次の6週間後をまったり待ちますか。

【MUGEN】神キャラが送る学園ストーリーpart8 感想


なるほど、テオの正体はそう来たかー。

今後は時間制限との戦いになってくるし、
終わりに向けて徐々に動き出す感じかな。

人気投票はやはりヘブンズさんの素顔が気になるなぁ(チラッ
後、地味に白麗霊夢のかわいいポジションが定着してきてるようなw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示