[MUGENキャラ作成] さとり様を愛でたい その2 [古明地さとり] 感想


おー、愛でたい方のさとり様だ。

下地を3Dにしているので動きがしっかりしてますね。
うーん、これは本格的に勉強するのもありかもしれない。
でも前に本屋でBlenderの本探してみたのですが、
途中でゲームエンジンの話になってて迷った挙句に買わなかった。

今回はまだ下地の白いところも多いけど、
次で埋まるみたいなので次回の動きが楽しみですね。

MUGEN オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会 Part39 感想


こうして次回からCMの代わりに学園物が始まるんですね!

【マンハッタン vs M霊夢】
M霊夢はもうすぐ10戦目と試合数がヤバイですねw
マンハッタンは論外っぽい印象があるけど、
普通に勝つこと出来るのかー。

【神夫 vs STMC】
空気を呼んだ宇宙怪獣に吹いたw
しかしこの現象は一体・・・・。
STMCといえばAI殺しだけど、実はお互いAI殺しで動けなくなったとか?

【あゆあゆ vs UKFM】
製作者勢の後に製作者勢が来るとはw
前試合が平和だったので普段以上にカオスに見える・・・・。

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート49 感想


自キャラのところだけ。

【ライオン&STGf0394 vs スタン&サイキカル】
サムネ見てライオンに勝てるわけない、と思ったら味方でした。
敵だと恐ろしいですけど、味方だと頼もしいですね。

で、皆さん気になっている例の結果なんですが、
多くの方の予想通り仕掛けてるのはオム君です。
勝てなさそうで勝ててしまうって好きなので、更新時にちょっとした仕掛けをw

絶望の希望に見せかけて、絶望に絶望を与える辺り恐ろしい子や・・・・。

そういえば表情についてのコメントが多かったけど、
対オロチG3の時はまだ表情対応前のVerでしたね。

[MUGEN]オニワルド前後ミニランセル大会 part7 感想


ラストのお出迎えいいなぁ。
うちのキャラでアレやると凄い光景になりそうw

【羅刹 vs M霊夢】
オキ氏のPCd・・・(
こうしてみるとM霊夢も動き速いですね。

【JCフラン vs デッドリーベガ】
近接仕掛けると与えるより食らう量が多いし、
フランは相性的に特に厳しい相手を引いたかな。

【Aレイ vs Mグリフォン】
この腹筋に相手の技を加わって輝く腹筋に進化!!
だめだ、硬派な漢同士の戦いなのにどうしても笑いそうになってしまうw

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart11【強~神クラス】 感想


【シルヴィ vs ゼウス】
スピードで翻弄して一方的には見えるけど、
一回で半分以上持っていかれるから事故がちょっと怖かったかな。
そして最後は見せられないよw

【赤アルク vs 究極キマイラ】
力の差・・・・、早い時期に突破されたとはいえ元論外ですしw

【みすず vs 龍神様】
高装甲と低装甲でより紙に見えてしまう。
左は一撃でひっくり返せるし、龍神様がどれだけ頑張れるかにかかってたかな?

【K' vs 先代巫女】
おー、この二人結構いい勝負しますね。
先代は毛玉という遠距離があるとはいえ、
どっちも格闘主体で回り込んだりとかみ合う要素があったのかな。

【ケンシロウ vs 汚い忍者】
そこまでやっておきながら負けるのかw
これは機嫌悪くなるのもわかる。

【MUGEN】神の1Pの可能性vs運命part10 感想


【STGf0394 vs Gオロチ】
一番戦いたくない相手引いたー!?
しかも抽選結果Lv3&2&1って、ほぼ最弱じゃないですかw

オム君の1Pはイントロ中にLvがランダムで決定します。
うまくいけば最上位相手にも引き分け狙えるし、
運が悪いと神々のお遊びに参加してるような紙になります。

MUGENモーターショーpart18(終) 感想


え、これ時間の殆どが決勝戦なのw

なんというか残るべくして残ったのりものが終結したけど、
最終戦に相応しいカオスップリでしたね。
画面の中央で倒れ続けるルイズがなんともシュールなw

そして最後にまさかの次回予告。

【mugen】バランス大崩壊チームトーナメント part2 感想


おでん勢チーム出撃!

MCS/FCS/ADX/DSと同じ派生の図形勢ながら、
各員の戦い方が全く違うのが面白いですよね。
続きは折りたたみで。

続きを読む

【MUGEN】お持ち帰りランセレタッグサバイバル最終回 感想


ついに最終回・・・・、最後までお疲れ様です!

色々なタイプのキャラが交じり合う光景や、
凶悪キャラでの珍しい成長など工夫が面白い大会でしたね。
折りたたみで。

続きを読む

【MUGEN】ウチの師範のオリジナルダンス【不破式健康術】 感想


えーと、人類には早すぎたんや・・・・・。
2人になった時の微妙にずれてる感がなんかいいなぁw

ラストの奴を見ると師範が一番生き生きしてるように見えるね。
そしてこのオチであるw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示