神竜零 更新(ver1.01 → 1.10)


「かみりゅう(ぜろ)は、はねるを覚えた!」

神竜零更新です。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139471.zip&key=omustar

予告どおり耐性も変更、あまり見かけないタイプかも?

なので神クラスで挑戦する方は最初はCNSを覗かないで、
自力+周りの人の情報便りで挑戦すると面白いかもw

続きを読む

[MUGEN]HIGE11P前後ランセル大会おかわり part20 感想


ベスト10決定、凶悪大会で半数以上が男って珍しいかも?

【M霊夢 vs S魔理沙】
最初、開幕M霊夢何をしたんだと思ってしまったけど、
そういえばS魔理沙のそういうイントロでしたねw

【アリエッタ vs 幻月】
即死が通らないので削り勝負でしたけど、
序盤から地道に削り続けたアリエッタの粘りがちかな?

【アリエッタ vs G七夜】
いくらProj化で即死耐性高いとはいえ、
G七夜の神に近い即死技までは耐えられないかー。

【AC小悪魔 vs Mr.D】
全画面爆発などは飛び交っているけど、
なんだか凄く平和に見えるのは気のせいだろうかw

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート36 感想


絶望勢が徐々に押してきてるけど、希望勢も地味に喰らいついてますね。

【しすたーず vs マシロふぁんぐ】
しすたーずの製作動画では有名な組み合わせですが、
まさかLuna氏が未対策(?)だったとは・・・・。
第三弾までのボスが早くの陥落で今大会の異常さがよくわかりますw

【すいか意思 vs 試験体verK】
すいかは最強カラーの1P鉄壁が印象に残ってるので一瞬ギョッとするけど、
カラー低いので十分対処可能ですね。
しかし、何時見ても和むなぁw

【鬼みのりこ vs STGT】
安心のサ胸率w
でもSTGTって護身キャラではなかったと思うけど何が起きたんだろう?

MUGENキャラ製作~儚き月の姫~ 感想


豊姫がMUGEN入りするようですね。
妹は既にいるけど姉は初キャラでしたっけ?

まだ絵が1枚だけなのでなんとも言えないけど、
うどんげベースの原型はところどころ残ってるけどがんばってる感じかな。
今後のアニメ作業が大変だけどがんばって欲しいなぁ。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー?チームトーナメント【本気エルクゥ前後】Part20 感想


お久しぶりです!

【チコ vs ジャガノ】
フライングしてこのラッシュはひどいw

【9 vs クッパ】
地上主体のクッパに対して9はうまく空中に逃げて戦いましたね。
でも最後の削りはあのままいくと危なかったっぽいですね。

【Pちゃん vs エルクゥ】
全体的にエルクゥ優勢だったけど、
ライフ瀕死で出現したUFOに飛び込んじゃったのが痛いなぁ。

【オニワルド vs オロチボール】
ごり押しがダメキャンにもかからないしオニワルド厳しいか。
と思ったらそれが決まったの久しぶりに見たかもw

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート35 感想


【FCS vs システマー】
FCSって高耐性が流行る当時に即死する事を目標で作りましたので、
即死前提のこの大会だと生き残るのは難しいですね。
でも1キャラ仲間にしたので十分仕事はしたんじゃないかな?

【ゼットン vs 雛子】
神モードは格ゲーして本体Hitdef使えば云々の問題じゃないですし、
普通の構造であるゼットンだと無理かー。

【幻月 vs H扇奈】
お二人ともお久しぶりですw
H扇奈が無理なのはわかるけど、結果的には相打ちになるのか。

【タッグ戦】
STG対決がここだったのは予想外です。
ちびが途中で試合放棄しちゃうので、
耐久力的に考えて右の方が厳しいようですね。

神竜零さんのすすみぐあい

はねる、なげる、じゃんぷ、銭投げ、しっぽをふるを搭載。

AIにも組み込み終わったのですが、
前と比べて賑やかで予想以上に良い感じです。
多少なりとも本体に動きが付いたのが大きいですね。
真価を発揮するのはもっと技が増えてからですけども。

なので今は地道に追加と更新を繰り返していくしかないかな?
オム君も最初は少量から始めたし、
そういう意味では大きな可能性を持っているのかもしれない。

まだダメージ計算が大幅調整中なのですが、
今回は一部のみ搭載で調整して一旦更新しちゃいましょう。

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart3【強~神クラス】 感想


格ゲー(?)な予告回は多いけど、今回は本当格ゲー多いっぽいね。

【ハート&はぁと vs 殺人姫】
姫さん積極的に攻めるけどガード崩せないか。
と思ったら最後のその繋ぎはなんなんだw

【Creeper vs Y】
左はわかる人にはわかるMinecraftのモンスターですね。
ここで紹介した事もあるので知ってる方も多いかもしれませんが、
製作動画も存在していて夫氏といえば・・・・うんw

【神ランカー vs スパイダーマ】
凶悪系の人にはおなじみの神先生だけど、
この大会見てる多数の人は初見で衝撃だったんじゃないかなw

【ペトラ vs Mrカラテ】
銃器で空手に挑んだ結果がこれだよw
即リベンジしたのに運が無いなぁ。

【ボウケン vs ゴジラ】
ボウケンも普通の勢力の中では十分強いんだけど、
このゴジラを削るのは一苦労なので相性的に無理だったかー。

【MUGENキャラ作成】神楽那由他を作ってみた【天空のユミナ】 感想


金髪お嬢様系ってなんかいいよね(

少ない枚数で動きを見せるのはいつもながら凄いなぁ。
神竜零の低カラーでいずれやってみたいと思ってて研究してるんだけど、
見れば見るほど枚数の少なさを動きでうまくカバーしてるんですよね。

氏のキャラも最近は色々な大会で見かけるようになってきたけど、
ずっと追ってるキャラが活躍するのを見るとうれしくなるなぁ。
すっかりファンになってしまったという事だろうかw

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート34 感想


【先代巫女 vs 鬼巫女R】
巫女vs巫女、こんな戦いが起きたら幻想郷が滅んでしまう(
でも鬼巫女Rの条件は今でも殆ど満たせるキャラいないし、
となると引き分け以上確定なのでTU回復ないと・・・・。

【Mr.師範 vs イグニス】
あの一瞬で拳を当てるとは・・・・、
Mr.師範何者なんだ・・・・。

【ウルトラマンJ vs 禍神】
SMH未満では脅威の耐久力を誇るJだけど、
あの根性値はここでも健在化w
とはいえ耐狂ではあっても耐神ではないのでこの先は厳しいと予想。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示