【MUGEN】村紗水蜜を作りなおす【謝罪】 感想


今日は感想書く余裕も無いので全て視聴のみで・・・・
と思っていたけどこの動画だけは見逃せなかった。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
1年前を最後に動画が止まっていた村紗を作られていた方が復活されたようです。
ドットのクオリティも高く頭の隅に残っていたのですが、
まさかの復活には喜ぶしかないですねw

後半から「ゲーム作りたい」なMUGENとは別の方向に脱線してたけど、
ゲーム製作は正直MUGEN以上に鬼門なんですよね・・・・。
でも「夢は広がるけど最初は我慢して小規模に挑戦がオススメ」は
MUGENキャラ製作も動画製作もゲーム製作も共通じゃないかな。

睡眠時間とか

そういえば皆さんの平均睡眠時間ってどれくらいなんだろう?
次の日に学校や会社ある方で3時4時まで活動されてる人を見ていて、
前々から疑問に思っていたりします。

自分は大体5~6時間は確保できないとその日が耐えられないので、
朝が早い事もあって平日に3時や4時は絶対無理かなw


もっとも過去には、
・夜から仕事のパターン
・こっちは夜でも向こうは実は昼のパターン
・シフトの関係で毎日リズムが極端に違うパターン
などのケースもあったので、
深夜も活動してるから睡眠時間短いとは限りませんけどもw

使徒(てんし)にふれたよ!IN MUGEN 感想


動画見つけた時は本能的にあの伝説の使途だと悟ったけど、
実際に動画開いたところ予想通りでしたw

今回はどこまで再生数伸びるかな。
7/7公開日らしいのでその後のMUGEN動画がどうなるか楽しみですわw

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート17 感想


久しぶりに希望絶望が来ましたね。
遅かった理由は増援の選出に時間がかかったからなのかな?

【KingFancyMan vs 美しい斬鉄】
このランクになるとこういった演出するキャラって少ないので新鮮ですね。
きっちり決めて美しいのはもちろんの事、普通にカッコいいなぁ。

【タッグ戦】
これは防御性能的に見てもマーシャルとAレティ有利かな?
対して右は即死も刺さりやすいので、組み合わせの運がなかったかな。

【勇次郎 vs 本気勇次郎】
あーあー、出会っちまったなぁ。
殴り合いの末に決着とかドラマティックなシーンが見たいけど、
MUGEN的には普通と本気がぶつかり合ったら・・・・流石にねぇw

【増援】
この絶望勢を見る限り正攻法で倒すのは無理でしょうねw
耐性高い希望と凶悪な絶望がどれだけぶつかるかの勝負かな。

後はリストラされたと思ったFCSがこっそり12Pで復活ですよ。
記念に(間違った方向で)強くするのも面白そうですねw
12Pは9Pと比べるとイマイチですし。

【MUGEN】 狂クラス前後でサバイバル大会 part47(31順目後半) 感想


今回は自キャラの部分だけ。

【FCS】
ゆっくりとJC魔理沙の魔理沙タッグかー。
さらに神饅頭も出てきて今日は魔理沙づくしですねw
ゆっくりの方は削りで何とか減らせるけど、
神饅頭は流石にFCSだと無理かな。

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part161 感想


【カリン vs メカゴジラ】
耐えるメカゴジラも流石だけどこの攻防戦は色々と凄いなぁw

【輝夜 vs 影夜】
これは姫さん不利かなーと予想したら一撃で影夜沈んでワラタw
輝夜自身も耐性に不安はあるので後は早撃ち勝負かな。

【毛玉 vs ADX】
毛玉が相手のY軸に合わせるから二人して上って下がっての妙な光景にw
しかし断続的な削りと耐性持ちなので圧倒的でしたね。

【ゴルゴ13 vs 教授】
フライングがそもそも当たらない数少ないキャラ。
しかし教授に垂れ流しは前転の可能性に移行するので逆効果ですね。
攻撃頻度落ちる欠点もあるのでキャラ次第ですけども。

[MUGEN]HIGE11P前後ランセル大会おかわり part7 感想


【STGf0394 vs 鬼穣子】
硬いようで脆いので多段攻撃が通じない相手は辛いですね。
残念ながらまだ情報は無いんですが、
交戦者メモに加わったので次辺りにはもしかしたら・・・・w

【Gズィルバー vs M霊夢】
メテオ頼りだけどM霊夢にメテオ通るのは大きいですね。
後はゲージが貯まるか否かの勝負・・・・いつもどおりかなw

【幻月 vs キラーマジンガ】
前半戦は幻月のライフがものすごい減るけど、
後半耐えるので全体で見ると互角の削りあいになるのかな?

【スパークビー vs CJJ】
時間で大体予想できたけど凄い削りあいだw

【MUGEN】 狂クラス前後でサバイバル大会 part46(31順目前半) 感想


続々と30Fに到着、まだまだチャンスはありますよ。

【FCS】
ステ抜け無いんだからフルボッコやめてw
でもやりすぎるとFCSが仕事始めるので・・・・。

【カルマさん】
ルナティックと殺人姫のペアとなんだか雰囲気が似てるの揃ったなぁ。
KingFancyManイントロはオサオサかと一瞬驚いたけど、
よく見たら相方H扇奈じゃないですかw

【リミカ】
男だらけの格ゲー大会。
何気に珍しい光景のような気もします。

【HIGE】
スピンにハスター、さらに筆頭とアサギの"のりもの"ペア。
なんというかカオスな相手多すぎるよw

デュアルねこぁ


耳を前向きにするついでにコアにのせてみました。
コアとねこぁでデュアルねこぁ・・・・(ピチューン

ついでにプロフ絵もこれにして見ました。
思えば久しぶりに変更ですね。
今回は余白があるので暇を見て色々追加するのも面白そうかなw

【MUGEN】キリ番争奪サバイバル大会 Part15【わりと凶悪】 感想


【夫婦】
二週目一番手は初っ端からカオスな夫婦ですよ。
と思ったらカオスに呼ばれたのかカオスミストとか酷いw

【女傑】
耐久力のないポセイドン相手だと竜子の一撃が重く見える不思議。
羅刹相手は運がなかったというか、論外化条件ちょっとゆるいよw

【STG】
リーゼが若干怖い相手ではあったたけど、
最初にSTG0235がラッシュかけたので余裕はありましたね。
しかし、キリ番目前でよりにもよって羅刹再び・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示