明日はいよいよ

明日はいよいよ4/1・・・・エイプリルフールですね。

今年は地震の影響もあるし自粛するところも出てくるかもしれないけど、
どんな事になるのか今から楽しみですw


時間的に間に合えば自分も何か動画投稿したいですね。
といっても去年と違って仕込みも無いので諦めるかもですけど。

【MUGEN】 狂クラス前後でサバイバル大会 part29(19順目) 感想


【レミ姉さん】
まさかの同キャラ対決、そして仲良くペナルティでドローへw

【FCS】
借金3億って何を増やしてるんですかw
更新されたFCSは防御面は殆ど変更ないですが、
平均的に火力が上がっているので前よりは普通のキャラ相手でも苦戦しないはず。

【カルマさん】
STG小悪魔にまさかの苦戦とは意外な。
でも1Pのこぁに火力は無いのでカルマさんを削りきるのは難しいですね。

【マシロふぁんぐ】
Rクナーで減らないってことは固定砲台の相方がまずかったのかな。
そしてカオスなハスターが2体とかどうしろとw

自キャラ最強

自キャラ最強がF2になりつつあるのが皮肉というなんというかw

旧鬼巫女12Pと鬼巫女R12P撃破した自キャラはこいつだけですけど、
これでKFMでも倒せるんだからある意味酷いランク詐欺だよねぇw

とはいえこのF2は公開版とは中身が全く別物ですし、
記事にしていない技術のテストなんかにも使ってるので、
あくまでテストキャラ扱いでノーカウントになりそうかな。
(でもそんな事言ったらオム君もテストキャラなので微妙な位置ですけども)

凶悪技術修行の旅(上級 1P-Easy_2)


構造を少し変えることでG-Test1PのEasy~Hardは撃破することが出来ました。
これより上2つランクについては保留にして、
一旦2Pのアーマー貫通砲に入りたいと思います。

個人的には最初に基礎を全部習得してしまって、
新技術を覚える度の構造作り直しを最小限に押させる作戦で行きます。
なので上の奴も作りは相当酷い事になってますw

続きを読む

【MUGEN】狂下位前後ランセレバトロワ大会 その5 感想


1partで30試合も見れる大会も珍しいですよね。

【幽々子 vs R久那妓】
Rくなーの対応力も高速回復の前には対応しきれないか。

【ニック vs クリザット2001】
小足が早すぎて止まっているように見えるw

【空飛ぶ草薙さん vs 青子】
縦版のSTGクサナギは珍しいなぁ。
どうでもいい話だけどオム君って一度この草薙と共闘してるんだよね。

【バルタン星人 vs メガマリ】
飛び道具反射があるので飛び道具だらけのメガマリだと・・・・。

【FCS vs イエア】
FCSもついに出陣です!! ってC射撃1発で終わったよw

【エルクゥ vs ゴルゴ】
続くこちらも一発勝負でしたね、惜しかった。

【トーア・マタ vs 世紀末ガイル】
3試合連続で開幕一瞬で決着・・・・ってあれ?
まさかのフライング対策+勝利演出っぽけどこれいいなぁw

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part133 感想


【R久那妓 vs Mr.師範】
師範のダメージ源であるエーテルもそして必殺のオリジナル技も、
クナーには効果薄いので厳しいかと思ったらその手できたかw

【レアアクマ vs 大地神】
イントロで一緒に空から降りてきて吹いたw
しかしレアの射撃無効にもろに引っ掛かってしまうので、
これは相性悪すぎて大地神の運がなかったですね。

【パチュリーS vs 葬志貴】
攻撃が厳しくて覚醒したのはいいんだけど、
覚醒すると耐性に引っ掛かって逆効果というのが面白いね。

【先代巫女 vs MB紫】
毎回自分のペースに持っていく紫が完全にペース握られとるw
先代も最初の頃は色々言われてましたが更新でいい位置に落ち着きましたよね。

【MUGEN】ギリギリ格ゲー?チームトーナメント【本気エルクゥ前後】Part15 感想


1順目の人数もだいぶ減ってきたので後数回で復帰タイムかな。

【オメガ vs ゆえ】
ゆえのネコって飛び道具属性じゃないんですね。
しかしこのランクだと投げが効く相手も多いのでオメガは恐ろしいですね。

【バルバトス vs 2HM2】
ペチペチ殴ってペネを削って一撃・・・・と思ったら耐えるのかw
お互い硬いけど最後は条件付アーマーのバルバ有利だったかな。

【あゆあゆ vs JCフラン】
投げには繋がらないけど削れるので前半はフラン圧勝でしたね。
固有結界発動後は危なかったけど強引にいけるのが吉と出たのかな。

【EXゼットン vs イノ】
ゼットンは火力と装甲安定で特殊能力もあるので安定して強いですね。
イノもメガロで一気に削れるのでチャンスはあったけど相手が悪かった。

【MUGEN】東方キャラクター別対抗トーナメントpart3 感想


キャラ名だけじゃなくて勝敗表示あると便利かな。

【KOFめいりん vs 妖夢(水影氏)】
未定のポトレですぐ分かった自分は多分少数派(
全体的に妖夢の動きが変だったけど、
AIは一応あるっぽいように見えるのでこのカラーに対応して無いのかな。

【Kチルノ vs エビルハット】
のりもののチルノなんていたのかw
しかしのりものは基本的に多段には弱いのでレーザー来ると厳しいね。
エビルはpart3で早くもリーチだけど、実はpart2で既にリーチ者がいたはずw

【神綺 vs バルコマ】
おお、こんな神綺様もいるのかー。
でも相手がバルコマだったのが運の尽き・・・、
性能は全然分からなかったので次に期待ですね。

【キャラ作成?】MUGEN最強の国技SUMOU 感想


おぉ、まさかのSUMOU枠に参戦かw

最強の国技の使い手RIKISHIでエドモンドの改変キャラのようですが、
SUMOUで前転は無いだろうという事で変更されたり発想が面白いですね。

今後の予定も中々面白い事になっていますし、
いつの日かSUMOUvsMr師範ではなく、
SUMOUvsRIKISHIの日も来るかもしれないですね。

[追記]
帰宅して覗いてみたらなぜか記事が3つに増殖しててビックリデスヨ。
流石に消しちゃいますけど、SUMOUパワーには参ったなぁ。

キングさよなライオン 感想


ACブームってこのシリーズかな?
ちょうど先ほど本家(?)の人の第二弾が投稿されたみたいですね。

・・・・こりゃブームになるわなw

もうよくこれ作ったなぁとしか言えないっすね。
変形もただ動かすだけじゃなくて勇者系のお約束をついてくるし、
うp主は何らかの関係者だったりするのかな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示